海で辛うじて勝利

この所のボーズウィルス感染になんとか歯止めを掛けるべく


行って参りました海へ




・・・・・・




っと言っても、パチンコ・海物語 ・・・



実釣がダメなら、博打で勝負だーーー



上手く行けばおニュー竿か、おニューリール・・・・むふふ・・・・



とっ、やる前から気分は帰りの釣具屋に・・・




釣り人たるものパチンコと言えども、海で勝負です



しかしパチンコやるの何年ぶりでしょ・・・



千円・・二千円・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・









一万円札二枚目を両替して台に戻り投入しようとした瞬間・・・



リーチ





北ーーーーーーーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



単発・・・



しかーーーーし



終了後すぐに・・・



リーチ



確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



あっとゆうまに5箱 にひひひひ・・・



スッピンにしようか・・キスマグにしようか



気分は”ウッキウキですわ



・・・・・



しかし・・・ その後・・・一箱・・・二箱・・・



・・・・・・



最後の一箱・・・



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



ふうぅぅーーーーーーーー(゜_゜i)




結局・・・二万円の『もーーーけ』



世の中そんなに甘くない



でも、、、勢いでそのまま釣具屋に行っちゃいそうになりました



なんとか途中で引き返したりして・・・・A=´、`=)ゞ



だってスッピン買ったら”よんまんえん”近く持ち出しになるんだもん



良く踏みとどまった



偉いぞ



っと自分を誉めてあげたいです



さて・・・・


ご褒美は何にしようかな 



                 





チョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-08-26 19:23 | ブログ | Comments(8)
Commented by ぐれぞー@ at 2008-08-26 21:24 x
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
えらいっ。
自分の場合すぐに釣具屋さんに行きます。
で、その後もパチ屋に行って「もーーけ」の分
すっかり遊ばれて、結局
「自分のお金で買ったと一緒じゃん。」
チャンチャン。


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-26 21:48 x
いや~ぁ・・危なかったですわ(゜_゜i)
パチもですが・・・
釣具屋行きを踏みとどまったのは奇跡ですね・・
ホントに家を通り過ぎて向かってましたも・・・
危なく今月一杯、竿は買っても釣りに行けず”妄想に更ける”日々を送るところでした(><;)
でも・・・・欲しい(/_;)/~~

Commented by ちゅば at 2008-08-26 23:51 x
ボウズのがれですか(‾ー‾;

お仕事頑張って下さいねぇ~
戻ったら、爆釣ですよぉ(^0^)v

Commented by サニー at 2008-08-27 10:12 x
に会いにいかれたんですねー(^-^)
サニーもしばらく会いに行ってませんねー
でもボーズウイルスは回避でき良かったですねー(^-^)

Commented by ayannbo at 2008-08-27 11:41 x
呪いの解き方、おしえていただいてありがとうございましたー。笑
意外と難しい解き方です!!!(‾□‾;)
勝たねばならぬ!笑

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-27 16:28 x
かろうじてセーフでした(;´▽`A``
最近のパチはよく解かりませんね。
31日鮭釣り予定してますが・・・
ウイルスが暴れだすかも?・・・です。
先ずは頑張ります!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-27 16:32 x
マリンちゃん、久々に合って来ました!
かなり焦らされました(笑)
沖縄バージョン・・意外と楽しめました。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-27 16:45 x
それがですね、この呪い簡単には解けないのですよ(笑)
でもギャンブルは危険ですね・・・隣の兄ちゃん”どハマリ状態”でしたよ、目が血走ってました。

<< 背負子とクーラー ボーズウイルスに感染 >>