人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーズウイルスに感染

先日の夜勤明けから3連休のオ・イ・ラ


こりゃあ1回は鮭狙いに行かにゃ~完全出遅れるゾイ


しかし海は・・・・の予報・・・



       


          


それでも海の男は行くのだ



ガッツあるネェ~



って事でゆっ~くりとお昼頃出発   



途中苫小牧を過ぎたあたりで ・・・白老に入り・・・



風は海上では8mとか天気予報言ってるけど、



無いじゃん・・・・



にひひひ・・・・・釣れるかも





いつもの場所にとーちゃーく




お一人様・・・・



そして偵察にこられた方が戻って来て、



ダメだわ ゴミひどくて』・・・・



ですと・・・・



それでも、しだいに時化も収まりオイラだけ・・・



爆釣ーーーーー



などと妄想しつつエッチラ、オッチラ砂浜を歩き、



竿7本出しました。

ボーズウイルスに感染_e0338196_10150814.jpg



しかーーーし・・・・




ボーズウイルスに感染_e0338196_10150885.jpg


ボーズウイルスに感染_e0338196_10150899.jpg


ボーズウイルスに感染_e0338196_10150840.jpg


            NO~~~


昆布の根が全部の竿に、ただちに絡まり引き波で


竿ごとさらって行きそうに・・・・・ ダメダぁ~



って事で 『退却ーーーーーー



この所どーも釣果が芳しくない・・・・



こ・・・これはもしや・・・・・



あの お・・恐ろしいボーズウイルスか・・・



か・・感染したのか


(先日あの方のブログを見て・・・)笑


(サニーさんすいません)



このブログを見た あ・な・た もう感染してます



たすかる方法は・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



です。




ボーズウイルスに感染_e0338196_10150877.jpg



ボーズウイルスに感染_e0338196_10150811.jpg




ボーズウイルスに感染_e0338196_10150905.jpg




ボーズウイルスに感染_e0338196_10150936.jpg



採卵するためここで鮭を孵化所の方が捕獲しています。


川にはまだ遡上していない様子でした・・・


帰りに恵庭のマリオさんのお店でラーメンと情報を


ご馳走になってきました


気さくなとっても優しいマスターですよ





チョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-08-25 20:25
<< 海で辛うじて勝利 ジジイの想い出 >>