お知らせ。

今夜から3日間(日曜日の朝)まで仕事で単身生活です




変則勤務で2重生活の日々です。




いつも読んで下さっている皆様、ぺタやコメントを下さっている皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです。




本当に有り難うございます。☆-( ^-゜)v




少しの間、PCから離れて携帯でのアクセスになりますので、


ぺタ、コメントを下さった皆様へのお返事が遅れるかと思いますが、


どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m





皆様の釣行時の安全と大漁をお祈り致します。(^_-)☆


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


by ssc-nao | 2008-08-21 11:59 | ブログ | Comments(10)
Commented by ayannbo at 2008-08-21 13:15 x
お仕事ガンバです!
ふぁいとーぉーヽ(゜◇゜ )ノ

Commented by サニー at 2008-08-21 13:46 x
単身3日頑張ってください~(^-^)
そしてお仕事お疲れ様ですぅ!o(^∇^o)(o^∇^)o

Commented by 釣り吉どん平 at 2008-08-21 14:19 x
仕事 がんばってください!!

体も気をつけてくださいね~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-21 17:41 x
今仮眠より目覚めました、
それでは行って来ます。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-21 17:44 x
これから仕事に向かいます。
頑張りますわ。
では('-^*)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-21 17:48 x
体調管理が大変ですが、
頑張ります。

では・・・

Commented by エスティ at 2008-08-21 22:15 x
すっかり寒くなってきましたね
風邪に気をつけて頑張って乗り切ってください!
そんでもって元気にまた釣りに行きましょう♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-22 00:58 x
コメントありがとうございます。m(__)m
朝晩はすっかり寒くなってきましたね!
仕事も釣りも身体が資本! お互いに頑張りましょう!
では!

Commented by マリオ at 2008-08-22 06:58 x
仕事から解放されたら鮭釣りですね!
大漁報告楽しみにしています(^_^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-24 10:21 x
コメント頂き有り難うデス♪
お返事遅くなりすみませんm(u_u)m
鮭、すでにかなり釣れているみたいですね・・・
すっかり出遅れました(笑)
これから挽回!・・・
でも、天気がぁ・・・

<< ジジイの想い出 年代物(シマノリール 3S−5) >>