夏が終わり・・・・・でも!!

夏がぁ~






終わりましたねぇ・・・・




いつもと同じ夏を過ごしたかたや・・・




一生の想い出が出来た方・・・・






夏の終わりは 一つの区切り のような気がしますね・・・














でも



これからですよ 






釣シーズン



第二幕






北海道には鮭  が里帰りです。  



オイラも来週から”サーモン・ハンティング”です



本当は明日か明後日行っちゃおうかと考えていましたが・・・



2日とも模様






まあぁ~ 鮭は台風の後や、荒れた後に一気に岸寄りして



”爆釣する事が多いので”恵みの雨”としておきましょう





さて・・・



釣に行くと必ず・・・っと言ってもいいくらい付き物なのが、



”外道” 



鮭釣りも例外無く登場しますね。



中には”タナボタ”物のタカノハが釣れる事もありますが・・・



厄介なのが   カモメ  ・・・・・・





皆さん・・・・



カモメ釣った事、



在ります?






明日はカモメの物語・・・つづく









                       


    押して      くれたら    嬉しい


by ssc-nao | 2008-08-18 21:58 | ブログ | Comments(8)
Commented by ayannbo at 2008-08-18 23:46 x
なんてゴージャスな釣りなんでしょう(^∇^)
タカノハが釣れちゃうなんてうれしい誤算ですね☆


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-19 00:05 x
確かに嬉しい誤算なんですが・・・・
天邪鬼なオイラは、狙って釣らないと・・・イャッ!
なんです(〃∇〃)
今年は鮭とタカさん二股かけて、時々ソイに浮気しに行きます、ついでに船でカレイも誘っちゃいますよ・・・・・・(´∀`)

Commented by アサヒ at 2008-08-19 01:17 x
おととい、釣具店に入ってすぐ!鮭グッズがお出迎えしてくれました。自分で釣った鮭のいくら丼、食べたいですねぇ~(//▽//)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-19 01:30 x
こんばんわ☆
鮭釣りもされるんですか?
自分で釣った鮭のイクラ・・あと・・とば!
好みの味付け出来て美味しいですし、料理が楽しいです。。。(^_-)☆

Commented by ちゅば at 2008-08-19 07:55 x
カモメですかぁ
釣った事ないっすねw

つづきを楽しみにしています☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-19 08:06 x
おはよーございます(*^ー^)ノ
釣り場では悪さをしない可愛い奴らですです・・・ がっ! たま~ぁにカマシテくれるんですよ・・・??
マダイいかがでしたか???(^O^)/

Commented by ぐれぞー@ at 2008-08-19 10:12 x
カモメ×3回、カラス×1回、地球×?
いろんなもの釣ってます。(>_<)
かかった奴らをリリースする時
苦労しますよね。
大事なロッドを折ってしまったり。
避けられなかった事故と我慢しますが。(涙)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-19 11:13 x
故郷地球はよーく釣れますね(涙)
でも幸いな事にカラスはまだ無いんですよ(*_*)
大変でしょうね・・・・
竿を折ったら・・・・
オイラ発狂するかも・・・ヾ(▼ヘ▼;)
コメント有り難うです。
また来てくださいね(^_^)v

<< カモメを釣った時・・・・ クワガタと赤とんぼ >>