クワガタと赤とんぼ

9日間の夏休みも今日でおわりです。



明日から又仕事・・・



すっかり身体が鈍っているおいらです、



でも・・・



2日間仕事したら又2日間の休み、、、



頑張るか





今日は恵庭のダ○ソーに噂の100円ギョギョライトを買いに行きました。


3種類のうち欲しかったのは2種類、そのうち1種類は完売


もう一種類は残り1つ





入荷は未定・・・・・




最後の1つと、以前から夜釣で三脚の脚に


反射テープを貼ろうと思っていたので物色・・・




ありましたよ。






ついでにホー○ックで頼まれていたペット?の餌(くわがた♀)を買入。





帰り道 車の窓から流れ込んでくる風はヒンヤリ



すっかり秋の気配が・・・・




赤とんぼがたくさん飛んでました。






e0338196_10151301.jpg




e0338196_10151325.jpg



こちらさんはカブトムシ(♀)

e0338196_10151347.jpg






で! 反射テープはこんな感じに貼ってみました。

e0338196_10151316.jpg



これで夜、釣り座から離れても迷わずに・・・・?






鮭釣用の砂挿しにも貼ろうかな・・・・・








                


    良かったら押して下さいネ


by ssc-nao | 2008-08-16 20:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by アサヒ at 2008-08-16 22:46 x
反射テープ、マネっこしてもいいですか~?
いっつも脚に足ひっかけて、先日もコケてコンクリに膝を・・・(ノДT)現在鮮やかな紫色です。
そんな私にぴったり☆
お盆も終わると夏ももうそろそろですね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-08-16 23:05 x
こんばんわ('-^*)/
オイラもやりますよ!
足引っ掛け・・・転んだ事無いけど・・・(*゜ー゜)ゞ
実は夜釣りに使う竿にも貼っちゃいました。
身体と道具の保護に試してみて下さい♪

<< 夏が終わり・・・・・でも!! 最近のオモリについて >>