ゴールデン・ロード(黄金道路)へ

出動準備完了



って準備で疲れたナオ・ソーヤであった。



後は釣り場で寝るだけ





いや・・・無心で竿を振るのみ



しかし・・・・



当初、カジカ・ウサギ・等を狙う準備をしていたが、



S会長がトーシローのオイラに同伴して頂けることに



S会長のポイントは当然超ーーー遠投



むしろ遠投しないと・・・・



当然釣れない



先日TELで道具仕立て、餌を確認したところ、



ゴロ・コマセの類は一切使わない、



塩イソメと塩サンマのみでタカノハ一発を狙う・・・



釣れるか? 全く釣れないか!



それが僕のスタイルだから!



との事・・・・




・・・・・・漢だねぇ~



オイラも漢になってまいりやす



したがって釣果は・・・



ご想像にお任せしやす!



たぶん期待を裏切らない結果になると思うけろ・・・・







チョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-10-25 11:29 | Comments(10)
Commented by ぐれぞー@ at 2008-10-25 14:29 x
出発ですか?
漢になってください。
期待してます。

自分も今夜出陣予定です。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-25 14:53 x
今夜出撃でしたか!
共に漢になろうではありませんか!
お互い安全には気を配り頑張りましょう(‾ー☆

Commented by パコ at 2008-10-25 16:01 x
漢の釣りですなあ・・・♪
釣果期待してます。頑張って下さいね(^^)

Commented by ayannbo at 2008-10-25 17:11 x
・・・・と聞いただけで、ビビりまくるあやんぼです。
だって飛ばないのだものぉーo(TωT )
更新楽しみです☆
ゴールデンロードでゴールデンな大物を!


Commented by 破壊王 at 2008-10-25 21:36 x
自分も今夜出撃です(‾▽+‾*)

Commented by ちゅば at 2008-10-26 04:51 x
ただいま、夜釣から帰ってきました。
釣果報告楽しみにしてま~す。


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-26 17:56 x
ある意味!漢になって来ました・・・・?(TωT)
レースは落馬寸前で、完走・・・ですかねぇ
しかし勉強になりました(*゜ー゜)ゞ

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-26 18:13 x
投げ釣り、っと言っても色んなスタイルが有ると言うことを、改めて考える良い機会にまりました。
自分のスタイルを決めて、そしてこだわり、追求して行く、へたれのオイラは釣りも、キャスティングもヘナチョコでした・・・≧(´▽`)≦

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-26 18:16 x
お疲れさまです。。。
オイラはコテンパンにのされて来ました(;^ω^A


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-26 18:22 x
お疲れ様でした('-^*)/
結果報告はですね!・・・・・・
資源保護? ・・・に貢献してきました。(´д`lll)

<< 黄金道路・庶野~フンベ 10月... 仕事終了~疲れたぁ・・・ >>