仕事終了~疲れたぁ・・・

先ほどつら−い仕事から解放されましたぁ~・・・



”なまら疲れた”・・・眠い。。。。



あっ!!留守中のご訪問、ぺタ有難う御座いましたぁ(*^▽^*)



読者登録頂いた方、これからも宜しくデス




今日は帰りに釣具屋さんに寄って、月例会の餌や仕掛けの



パーツ等・・購入しました、       



しかし・・・・・・



オモリの高いこと



あっと言うまに、うん千円



どうにかならんのかい・・・





そしてオイラは眠気と戦いながら餌の仕込み



仕掛けの作成タックルの準備・・・・・・・・・・・・





おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○








チョイト押して見てね


 


by ssc-nao | 2008-10-24 12:49 | ブログ | Comments(8)
Commented by マリオ at 2008-10-24 16:00 x
かなり波が高いようですが気を付けて
行ってらっしゃ~い(^o^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-24 17:03 x
ホント・・・普段の行いですかね( p_q)
強風と荒波に揉まれて来ます(^_^)v

Commented by アサヒ at 2008-10-24 22:23 x
行っちゃうんですか、∑(゜Д゜)こげなお天気で!
お仕事お疲れ様でした~そして仕込みも・・
釣果楽しみに待ってますー(^∇^)お気をつけて!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-24 22:35 x
こんばんわ('-^*)/
明日はなんとか天気も回復?・・・かなぁ???
行きます!ゴールデンロードへ!
キチガイっと言うか変態っと言うか・・・
釣れると良いのですが。。。。
頑張ってきます(^-^)/

Commented by ayannbo at 2008-10-24 22:51 x
いっちゃうんですねw(°0°)w

ゴールデンロード!
カジゴン頑張ってくださいー(*´∀`*)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-24 23:12 x
しかし・・・釣りになるんですかね???
チョッピリ不安です( °д°)
グッタリして帰ってくるか?
帰ってきて調子コキマロになるか?
あやサンもカジゴンのサイズアップ頑張って下さいネ! あと”イクラ”も(^_-)☆

Commented by エスティ at 2008-10-24 23:29 x
爆釣祈願!!
無理のないよーに
道南地方は大荒れなので今週は厳しいかもです(iДi)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-24 23:41 x
なんだか気温が高く蒸していますね!?
台風みたい・・・
この時化が収まり水温が下がれば、
カムバック・サーモンじゃないですか???
今回はチョイト揉まれてきます(((( ;°Д°))))

<< ゴールデン・ロード(黄金道路)へ 仕掛け作り >>