新兵器導入 スピンパワー!

我慢我慢を重ね、ついに導入しました



先ずは次回黄金道路作戦に向けた追加パーツ



がまかつ 北海道プロカジカ2本針ネットL 遠投



お気に入りBLACK FIGHTER12号

e0338196_10152355.jpg



普段オイラ、既製品の仕掛けを買うことはほとんど無いのですが、



たまーに買います・・・・一個だけ



それはネ



パクルため



よーく調べ、釣り場に合わせて自分なりにアレンジして、



少しでも安く量産しようってわけ



e0338196_10152399.jpg



そんな事ぁ~皆さんやってますよネェ・・・



そんなセコイ奴オラン・・・



著作権法違反






そして ”ついに” 



毎度、毎度、釣具屋さんでヨダレをだらだら垂らしながら



指を咥えて、眺めるにいーだけ眺めていた・・・



SHIMANO SPIN POWER 425CX-T



採用決定致しました



”おめでとう” ボク




e0338196_10152354.jpg


ジャーン



e0338196_10152388.jpg


よくぞ来てくれました



e0338196_10152329.jpg




せっかくなので、グリップも買ったのですが、今回はピンク・・・

e0338196_10152366.jpg



並継405BXと並べてパチ



e0338196_10152434.jpg



もともと巻いていた黒いグリップを剥がして



e0338196_10152411.jpg



お揃いの装いでパチ

e0338196_10152410.jpg


本当は真っ赤なグリップが在れば欲しかったのですが、



無かったので・・・・







趣味悪いですかね・・・・



取敢えず”自己満足”で御座います





なんか早速振って見たくウズウズして来ますたぁ






どうする・・・・・・








チョイト押して見てね


 


by ssc-nao | 2008-10-19 12:27 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by マリオ at 2008-10-19 17:55 x
スピンパワー購入おめでとうさんです!
是非大会で大物を釣って魂を入れて下さいね~
(^o^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-19 18:34 x
振り出し竿の良いのがどうしても欲しくて、
やっと一本だけ手に入れました・・・
さんざん中古店を回ったのですが・・・
どうしても主要の道具は新品にこだわってしまい、なかなか手が出せませんでした(;^ω^A
大切にしたいと思いますが、大会は全然自信が在りません・・・
修行して来ます。


Commented by ぐれぞー@ at 2008-10-20 09:40 x
きちゃいましたねー。
ピンクのグリップも「いー感じ。」
熱収縮タイプですか?
自分はテニスラケット用のオーバーグリップ
を愛好しています。
リールもこれで巻き巻き。
自分手がでかいので、握りやすいように
太巻き仕様です。(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-20 14:47 x
やっと振り出し1本だけ買いました、425CX-Tはしなやかさがあり振りやすそうです!?・・・
グリップは釣り竿用?のウエットタイプ!とか言う物を巻きました、”ピンク”意外と気に入ってますよ(笑)
竿買うとリール欲しくなりますね!
キススペMg・・・・・

<< 新品Z45Ⅱが特売 太平洋作戦準備(黄金道路編) >>