スピンパワー復活

以前タカノハ狙いで破損していたトップガイド・・・




直りました




e0338196_10152564.jpg



メーカー修理で綺麗に




しかし・・・・




e0338196_10152561.jpg



何一つ無理を掛けたつもり?は無いのだけれど・・・




e0338196_10152588.jpg



こうなっちゃっていたんですよ・・・・?



まあ・・・結構思いっきり振り回している訳で・・・




オイラの腕が未熟な訳で・・・




道具を壊す様じゃあぁ・・・



まだまだダメですねぇ~!



チョイト反省m(_ _ )m







ヘタッピと思ったらチョイト押して見てね


 


by ssc-nao | 2008-10-13 09:32 | 釣り道具 | Comments(6)
Commented by ayannbo at 2008-10-13 12:27 x
どうしても壊れ易いですよね・・・
私もまだまだ釣り歴は数ヶ月なのに、何度も折りました・・汗
オルノス本体を折ったことも・・・大汗
スピンパワーも、1番先っちょのガイドをお借りした竿だったのに折ってしまったことが・・・冷汗

・・・って私壊しすぎーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-13 12:50 x
オルノス 折るのす? ・・・・
拝見しましたよぉ。。。
凄かったですねぇ∑ヾ(‾0‾;ノ
スピンの穂先は高いですょぉ~(・_・;)
普通の竿買えちゃいますから・・・!
でも躊躇なく思いっきり竿を振るのも上達への道
かも?・・・・・・
益々のご活躍を期待してます(爆)

Commented by クサフグ at 2008-10-13 14:18 x
見事に分解ですな(ノ゜ο゜)ノ

クサフグもよく破損するので釣り保険加入してます

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-13 14:43 x
コメント有り難うデス!

釣り保険・・私もクラブに入った時強制加入で
入っているのですが、道具関係は不担保でした。
なにか安くて良い保険はありますかねぇ・・・?

Commented by ぐれぞー@ at 2008-10-13 16:38 x
あのガイド壊れるんですか?
単に初期不良だったんじゃ???
自分は投げ竿は壊したことありません。
磯竿はしょっちゅうですが(爆)

ちなみに自分の場合、自動車保険に特約で
「フィッシング保険」つけてます。
すっぴんぱわーやBB−X壊れたら2度と買え
そうもないので・・・。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-13 16:52 x
ですよネエ~!!
私も初体験です(*_*)
しっかりお金取られました(T_T)
磯竿は穂先をポキポキとよーく折ります、53が52位になってます。

車の保険に釣り特約があるんですか?!
私は東○海上ですが・・・
確認して見なければ!!

<< 防寒対策と夜釣り3 歴史小説 >>