心から



                                 

                                     









最愛の娘に捧ぐ
by ssc-nao | 2008-10-08 10:52 | ブログ | Comments(6)
Commented by にしチャン at 2008-10-09 02:51 x
娘さんだったのですか…

心情をお察しすると、言葉がありません。

ご冥福をお祈り致します

Commented by マリオ at 2008-10-09 08:50 x
心中を察すると何と言って良いか
言葉がありません。



心よりご冥福をお祈りいたします



Commented by ayannbo at 2008-10-09 10:37 x
昨日は何度もキーボードをうち、デリートし・・・を繰り返してしまい、結局どんな言葉もむなしい気がしてしまって何もかけませんでした・・・。
本当に 心より ご冥福をお祈りいたします。


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-09 16:22 x
本当にご心配を頂き申し訳在りません。
ブログを通した釣り仲間たちの暖かいお心に
これからも又、釣りとブログと続けて行きたいと
考えております。
これからも宜しくお願い致します。

                     ナオ・ソーヤ

Commented by at 2008-10-09 18:36 x
お帰りなさ~い (*^O^*)
お待ちしていましたヨ♪

娘さん、いつも傍でお父さんを見守っていると思います (*^-^*)
見えないけれど、きっと傍にいらっしゃいます☆.。.:*・°

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-10-09 19:20 x
戻って参りました。

愛娘に恥じない生き方をして行こうと
心から思っております。

色々な事を教えられました・・・・

隷さんもくれぐれも御身体に気を付けて頑張ってくださいね。

<< 防寒対策と夜釣り おしらせ >>