ガンバロかっ!

今晩から2日間夜勤です。



変則勤務は調整が大変で今日は失敗、



昨晩疲れてソファーの上で寝ちゃっていました



朝4時頃ベットに行き9時頃まで寝てしまい、今日の日中はあまり



寝れなかった・・・・



しゃぁないか!



さてさて準備して行こうかな! 



でわ

Sea You Again (^_-)☆







寝るなよ!っと思ったら”ポチ”してね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-11-21 16:54 | ブログ | Comments(6)
Commented by サニー at 2008-11-21 17:19 x
お仕事お疲れ様です
今晩から札幌に遊びに行きまーす(^-^)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-21 17:31 x
なんだか、あちこちで事故が多発しているようなんで、気を付けて来て下さいネ!
楽しんでくださーィ('-^*)/

Commented by ayannbo at 2008-11-21 23:15 x
道がすっごく凍ってましたー!
運転お気を付けて(*´∀`*)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-22 09:20 x
中途半端な時期が一番怖いですね!あやサンも気をつけてくださいね!

ストーブ大変でしたね!

Commented by 破壊王 at 2008-11-22 11:32 x
寒いので体調管理がんばってね

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-22 17:49 x
コメントありがとうございます♪
交代勤務は体調管理が大変です…
昨日は眠かったです、あと1日頑張ります!

<< なんだか… 盗難と老眼 >>