カレイ狙い、?~苫小牧~?

お久しぶりです



皆さん風邪などひいていませんか?



オイラはなんとか持ちこたえて居ります。



昨日は夜勤明けで、朝帰宅後直ちに吸い込まれました



しかし夜は職場の飲み会があり夕方準備して出動



とは言え最近のオイラ、お酒を飲むと血圧が下がり死にそうになる



昔はガバガバノ呑めたのだけど・・・・・



どうしちゃったの



まあ~ もともと飲まなくても平気なオイラ、”酒の無い人生”も良いもんだ。



てな感じで、オレンジジュース・コーラで2次会まで頑張りました。



しかしお偉いさん二人に終始挟まれてヒジョーに有り難い(痺れる)会でした。



まぁそんな事は置いといて、明日はカレイ狙いです



太平洋から大座布団を根こそぎひっぺがしてやります



現在激しく、作戦を妄想中です・・・



では 妄想に集中するとします(-_☆)







○ーズだべ? っと思ったらチョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-11-15 19:13 | ブログ | Comments(16)
Commented by らすかる at 2008-11-15 21:50 x
明日は僕も出撃します(^.^)ってか毎週ですけど(汗)天気は良くないですけどイイ釣果期待してますね(^.^)僕もガンバリます(^_^)v

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-15 22:46 x
狙いはカレイなんですが・・・・
釣れるんでしょうかねぇ???
何処に入るか悩み中です(‾Д‾;;
ボ・・の字がよぎってます(→o←)ゞ
兎に角がんばりましょうネ(^-^)/

Commented by らすかる at 2008-11-15 23:07 x
僕も常にカレイ狙いですよ(^.^)数をとるか型をとるかで場所は悩みますよね。ちなみに僕は型を取りに得意のサーフを狙います
(‾ー+‾)辛抱の釣りですけど…

Commented by マリオ at 2008-11-15 23:54 x
博打ですがクロを狙うよりタカを狙う方が
良いでしょう!
まだ幌別は釣れていますよ~


Commented by パコ at 2008-11-15 23:54 x
カレイも当たりがあってから辛抱が必要なんでしょうか?
私は釣ったことがないのでわかりませんが・・・・(^^;)

寒くなって参りました。お風邪など召しませんように気をつけて下さいね。
○ーズだなんて思ってませんが、ポチポチっとな!!

Commented by サニー at 2008-11-16 00:23 x
久しぶりの出撃ですかーo(^∇^o)(o^∇^)o
カレイ狙いですねー(^-^)
釣果報告楽しみにしてますねー(^-^)

Commented by クサフグ at 2008-11-16 09:35 x
期待してまっせ(‐^▽^‐)

俺も苫小牧で1度でいいから竿出してぇ

Commented by ayannbo at 2008-11-16 12:57 x
素敵な響きですねー♪
おっきいカレイは、いつもワクワクします!
美味しいお刺身が待っていますね^^♪
楽しみ☆

Commented by アサヒ at 2008-11-16 13:26 x
座布団!(゜□゜) 釣具店内の写真や雑誌でしか見たことないです。夢のお魚でした~(≧▽≦)お気をつけて!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 16:49 x
今日はどうでしたぁ~?
私は・・・・・・・・・・・・・
苫小牧に向かう車中で心が挫け、中央南に逃げましたが、お話になりませんでしたY(>_<、)Y


Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 17:00 x
今日はさんざんでした(T▽T;)
鷲別より東側はほぼ壊滅状態・・・・
クロはご忠告のとおり一枚もいませんでしたΣ\(‾ー‾;)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 17:14 x
カレイはヒラメより簡単ですよ・・・たぶん(゜ー゜;
今日は海も空も怒っていました、そして私はボーズウィルスに感染したようです、かなり重症です(><;)何か良い特効薬は無いでしょうか?

            ポチ!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 17:20 x
ぶり返しましたよ~ボーズウィルス・・・・・・
もう瀕死の状態です。
もう新しい釣り道具買わないと釣りに行きたくありましぇ~ん。゜(T^T)゜。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 17:30 x
ざっ、ざっ、座布団はですねぇ・・・・山田君が持って行っちゃいました!

苫小牧の座布団はゴールデンウィーク前後が良いですよぉ!50アップが狙えます是非一度御来道下さい(^-^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 17:34 x
座布団・・・・ なんて悲しい響きでしょう(/_;)/~~

でも、良いんです、お刺身なんて嫌いなんです、
今晩のおかずは黒和牛にします。゜(T^T)゜。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-16 17:40 x
座布団・・・私も写真や雑誌、新聞や座敷でしか見たこと在りません、本当は存在しないのではないでしょうか? いや!絶対そうです!

<< 流離(さすらい)の座布団探し さて、頑張るか! >>