さて、頑張るか!

今週は夜勤のオイラ



金曜日の朝の勤務明けまで寂しい単身生活



とはいえ仕事の日は、家には寝に帰るだけ



携帯からのアクセスで皆さんのところへ廻り切れないかも・・・



戻ったら又遊びに行きますね。




日増しに寒さが厳しくなって来ました


皆さん、風邪には気を付けて下さいね。


それでは”行って来ます”



SeaYouAgain(*^o^*)/~







風邪ひくなよ!っと思ったら”ポチ”してね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-11-10 17:42 | ブログ | Comments(10)
Commented by サニー at 2008-11-10 19:19 x
いってらっしゃいませ~(^-^)
風邪ひかないようにサニーも頑張りまーす!o(^∇^o)(o^∇^)o

Commented by エスティ at 2008-11-10 20:05 x
自分は今週末はサケにしよ~か噴火湾のカレイにしよーか迷ってまーす(´∀`)
それでは仕事頑張ってください!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-10 20:10 x
ありがとうございます♪
それでは頑張ります!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-10 20:14 x
風邪嫌ですねー!気をつけましょう!
国縫でマガレイの良型連れているみたいですね!
今週末はオイラもカレイやりますよ!

Commented by ayannbo at 2008-11-10 20:43 x
私は・・・風邪ひいたかもーー(´Д`)

はなみずがーー(´Д`)

ナオソーヤさんは風邪引きませんようにっ☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-11 00:53 x
風邪は最初が肝心ですょ!
薬を飲んでよく休んでくださいね!私も気をつけます!
ありがとうm(__)m

Commented by パコ at 2008-11-11 11:53 x
風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね。
これからの海もまた寒いですしね・・・(^^;)

応援ポチ!!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-11 18:39 x
この頃の寒さと来たら、先が思いやられます…
疲れが貯まると風邪をひきやすくなりますね!パコさんも気をつけて下さいね。m(__)m

Commented by マリオ at 2008-11-13 07:47 x
予定通りホッケ岸よりしましたよ(^_^)/

でも、無理して風邪が悪化してきたので
熱が出る前に、これから病院で注射
打って来ま~す!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-13 09:08 x
 今季は豊漁になるといいですね…   風邪悪くならなければいいのですが!大事にしてくさいネ!
お疲れ様でした!

<< カレイ狙い、?~苫小牧~? 嫌な思い出釣行・・・in余市 >>