ぼけ~っと?

昨日ソファーの上で横になっていたら、そのまま寝てしまっていた。



まぁ、休みの日は何時もの事なのだが、目が覚めたのが午前3時半頃、



明日は充電、っと言いながらチャッカリ塩イソメは仕込んであり、



このまま釣りに行っちゃおうか?  



っと思ったが、思いとどまりごそごそとベットに潜り込む。



次に目が覚めたのが午前6時半頃・・・・・・・・



釣りに行っちゃおうかな!



うん!



寝よう・・・・・



今度は8時半、カーテンを開けると青空が!



なんだよ・・・天気じゃんよぉ~



相方に、『釣りに行く』



『行かなぁ~い』



・・・しゃあねぇ、ぼけ~っとするか。



しかし、どうしても竿を振り回したいオイラは、投げ錬に行くことに。





さあ行くぞ!



すると突然の吹雪!・・・・・・ ノォー





でも、めげずに行きました。



一に練習、二に練習、三、四が無くて五に練習・・・・



そして、・・・・・



馴染みの整形外科に行き、首と腰の牽引治療と、肩と腕に湿布・・・・



トシかなぁ・・・・





明日から土曜の夜まで仕事でいつもの単身生活が始まります。


皆さんの所へは携帯からのアクセスになります、


来て下さった方へは回りきれないかもしれません・・・



でも、戻ったら遊びに行きますね!



では又








チョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-11-04 21:10 | ブログ | Comments(8)
Commented by ぐれぞー@ at 2008-11-04 22:20 x
天気予報を信じ、釣りには行かないと夜更かしした翌日は「お天気」なんでしょうか???
めげずに、投げ練に行った あ・な・た。
自分と同じ「投げジャンキー」です。(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-04 22:50 x
やっぱり男の子なんです!?(笑)
いくつになっても『飛ばしっこ!』 は止められまへん!
『どぴゅーっと』・・いや違った、『ばきゅーんっと』
ぶっ飛ばしましょう゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

Commented by サニー at 2008-11-05 10:11 x
ありますよね(^-^)
ナオ・ソーヤさん首、腰は辛いですよねー(^-^)
サニーも腰があまり良くないので気持ちが分かります(_´Д`)ノ~~

Commented by ayannbo at 2008-11-05 10:48 x
あちこちに疲れがたまりやすくなりますね・・・!(´Д`;)
お大事にぃー☆
次回は相方さんをうまく勧誘してぜひ釣りにいけたら・・よいですね♪笑

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-05 11:59 x
寒くなるとなかなか付いてきてくれないんですよネ~でも、まあ支えられて遊んで歩いています!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-05 12:06 x
本当に辛いっす!身体の方もメンテナンスしながら長持ちさせなければね! お互いに大事にしましょう!

Commented by アサヒ at 2008-11-06 13:08 x
私も膝に水がたまってて (ノ_-。)寒くなるとすぐなんです~整形外科でブッとい注射しにいかねばなんですが、病院嫌いでなかなか腰が重いんですー
投練とは頭が下がります。投練=実釣の私、混んでる釣り場ではドキドキです 笑

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-06 20:35 x
あれれ…膝ですかぁ! 私も今春、沼前岬の岩場での釣り以来左膝が痛くて… 辛いっすよねっ! なんだかボロボロっすネ! アサヒさんも早めに行きましょう、整形外科に!
練習はですね、正確に安全に投げるために頑張ってます、 …ナンチャッテ!バカだからただ飛ばしたいだけでした…年のせいか、最近飛ばなくって…???

<< 嫌な思い出釣行・・・in余市 遠投を考える(道具と飛距離) ... >>