妄想・・・

今日は夜勤から明けて睡魔と闘いながら、土砂降りの中



やっと帰宅、なんだか今週は空、波、風とどれも厳しそう・・・



って事で取り合えず今週は釣りは諦めようか?・・・



一通り皆さんのブログをチェックして、布団に入り一日寝ていた。



先週の黄金道路から前回の釣行と、休みの度にろくに睡眠を取らず、



かなり疲れが溜まっており、ここらで身体を休めるか・・・



っとは言いながら天気予報をこまめにチェック、ビックなタカノハを



釣り上げたり、竿先ライトを激しく揺らすハチガラの事を考えると・・・・



妄想ばかりが膨らむのでした。








チョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-11-02 21:28 | ブログ | Comments(8)
Commented by エスティ at 2008-11-02 23:05 x
行くべきです~♪

衝動に身を任せるべきですよ ヾ(@^▽^@)ノ



Commented by アサヒ at 2008-11-02 23:23 x
今週の天気ひどいですね~ヾ(。`Д´。)ノ
寒いのはともかく、雨続きって・・・
タカノハはいつまで釣れるんですか?頑張って大きいの揚げてくださいぃ!

Commented by マリオ at 2008-11-03 01:24 x
土曜日は波浪の推移を見て、日曜日は天気の推移を見て月曜は餌を購入、火曜は潮位と波浪と
天気を見ながら場所の絞り込みをして、水曜は
実釣日。木曜は釣り具の整理、金曜は週末隊の動向を見てと、あっと言う間に一週間が過ぎて
行きます(爆)

Commented by サニー at 2008-11-03 02:49 x
お疲れ様ですm(__)m
体が動かないけど、気になってしょうがない(^-^)
釣り人のさがですねーo(^∇^o)(o^∇^)o
只今札幌から帰って来ました~(^-^)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-03 07:05 x
激情と衝動に身を任せ、昨日一日死んだ様に
寝ていました(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-03 07:13 x
そうなんですよねぇ~! 雨は前回黄金道路で
十分堪能(笑)したので、お腹一杯です!
タカノハ?いつまで釣れるのでしょう???
なんとかサイズアップしたいですね(-^□^-)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-03 07:20 x
仕事をしている時は長~いのですが(笑)・・・・
あっと言う間に一週間が過ぎて、気が付けば季節が変わって、釣り物が変わりますね!この時期の大物争奪戦、油断出来ませんね!N-1

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-11-03 07:27 x
悲しい性です・・・
と言うよりも、体力の衰えが悲しいです(爆)
札幌の夜はいかがでしたか?無事のお帰り何よりでしたv(^-^)v

<< 遠投を考える(道具と飛距離) ... 苫小牧中央南埠頭・その後樽前、... >>