恥ずかしながら帰って参りました(つりから・・・・)

おはようございまする。



寒さにへタレ、風にもへタレ、食い渋りのカンカイにもヘタレ、ヘナチョコ三昧の



ナオ・ソーヤで御座います。




いやぁ~





お恥ずかしい







そこの ”あなた”




やっぱりか!!




っと思ったでしょ???






゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○       はいっ!





その通りどえーーーっす(`∀´)




ヘナチョコっぷりは・・・・





後ほど





┐(‾ヘ‾)┌






ち○ち○取っちゃえっと思ったらポチッとネ


 



 色々なブログがタクサンあるわよん
by ssc-nao | 2008-12-31 10:59 | Comments(6)
Commented by a-wishcyuba at 2008-12-31 15:16 x
もしや、まさかの○○ズ?
ナオ・ソーヤさんに限ってそんな事はないですよねぇ(-_-)

Commented by マリオ at 2008-12-31 15:45 x
飛行機も欠航する天気なので今日は大人しく
お家で年越しをします~(>_<)
明日の午後からでものったりスタートしますわ(^_^)/
来年は良い年でありますようにね!
そして来年もヨロチクビ~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 17:25 x
それがですね・・・・
費用対効果で申し上げますと、今期は赤字で御座います・・・
来期は頑張ります! 来年もも宜しくお願いいたします(≡^∇^≡)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 17:47 x
相変わらず室蘭は風が強く、たとえ魚が釣れたとしても、全然楽しくなさそうでした・・・逃げ込んだ苫小牧はあまり良くない感じで・・・
産卵間近で口をつかわないのでしょうか???
シノダイ岬辺りに行こうか迷ったのですが、底荒れしていそうなので止めました。

今年は色々ありがとう御座いました。
来年もよろチクビーо(ж>▽<)y ☆

Commented by らすかる at 2008-12-31 17:47 x
恥ずかしい事じゃナイですよ全然(^.^)
魚が釣れなくてもウチは竿出してる時間が幸せです(笑)
こんな僕ですが来年もよろしくお願いします(^-^)ノ~~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 17:56 x
いやぁ・・・かたじけないm(u_u)m

でも私も同じかも。。。です!
釣果そのものより、気持ちよく竿を振るのが目的です・・・・それで釣れたらウッキ−です(笑)

こちらこそ、こんな私のブログに来て下さり、コメントを頂き、本当に感謝です。
ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします(b^-゜)

<< 2008年最終釣行はスピンパワ... 2008/12/31 >>