今年の釣り納めであぁ~る

さてさて、今日はこれから室蘭あたりまでチョイト、



コマイなんぞを狙いに行っちゃおぉーかなぁー・・・



なぁーんて、考えとります゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○



ところで・・・



釣れてるんだべか???・・・・



いやですよぉ~ボンズはぁ~Oo。。(‾¬‾*)










風邪ひくなよぉっと思ったらポチっとネッ


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-12-30 17:06 | ブログ | Comments(10)
Commented by ちゅば at 2008-12-30 17:45 x
頑張って下さ~い♪
釣果楽しみにしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Commented by エスティ at 2008-12-30 17:59 x
今時期は座布団は狙えないんですか?
寒すぎてカレイは冬眠ですかね!?
道中、お気をつけてくださいね('-^*)/

Commented by サニー at 2008-12-30 18:47 x
にしてくだいねo(^∇^o)(o^∇^)o

行ってらっしゃいませ~(^ω^)

Commented by らすかる at 2008-12-30 19:31 x
なんか室蘭北防ではまだイシモチが釣れてるとか(^^ゞ
イイ釣りになります様に期待してます(^-^)/

Commented by ayannbo at 2008-12-31 01:05 x
室蘭に、今日あやのお知り合いも釣りに行ってますー!
お天気どうですか(≧ω≦)?
風が強くて寒そうですね(≧ω≦)!
カレイかしらオオマイさんかしらー(´∀`)?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 10:00 x
いやぁ~ぁ・・・
万全の体制で臨んだのですが・・・
やっぱりへタレでした┐(‾ヘ‾)┌

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 10:09 x
わざわざ室蘭まで行って、車のドアを開けた瞬間ただちにドアを閉めて、ぶーたれてました・・・
苫小牧は風は穏やかでしたが・・・
結果は穏やかではありません(=`(∞)´=)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 10:13 x
ただいまぁ(:_;)
ビックゲームはお年玉にとっておきました( p_q)
どでかいお年玉きますかね???

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 10:20 x
北防はもろ向かい風でした(>_<)
崎守なら追い風でしょう?っと行ってみたら、ますますの強風で、一気にやる気ゼロ・・・・
苫小牧のコマイもやる気ゼロでした┐(‾ヘ‾)┌

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-31 10:28 x
お知りあいの方はいかがだったんでしょうか?
崎守埠頭に車2~3台いましたよ・・・強風に負けず竿を出されておりましたので結果は出たかも・・・
僕は尻尾をまいて逃げました(((( ;°Д°))))

<< 2008/12/31 ぱらだいす・・・? >>