これくしょん・・・

SUPER AERO TECHNIUM MG 0.4/0.6 



夢屋NY SPOOL TYPE2025



届きましたぜっ 



e0338196_10153017.jpg



美しい~



e0338196_10153102.jpg



色白で、ナイスバディーですなぁ~



e0338196_10153146.jpg



キャスティングスプールと一緒に

e0338196_10153162.jpg



又・・・バック系も買っちゃいました

e0338196_10153187.jpg



一応イソメも塩えびこで〆て・・・・

e0338196_10153161.jpg



準備万端ですが・・・・





寒っ・・・・・・




昨日なんて用事が有り苫小牧に向かう途中、



大雪で恵庭付近でR36が大渋滞・・・・



同一ポイントで約50分かん静止状態・・・・



車のヒーターMAX、リアウィンドーの熱線入れっぱなし、ライト全灯・・・・




突然エンジン停止




最近弱りぎみだったバッテリーが・・・・アウト



ヤバイ



後ろトレーラーベタ付け・・・



完全に1車線封鎖状態・・・



JAFに電話してもデンワ・・・・



あちこちTELしてやっと弟に連絡がつき、





たっけてぇ~~~ 




 へ~~ルプッ




45分後国際救助隊がサンダ−バード2号に乗って颯爽と到着



ジャンプして心肺蘇生成功



ありがとーーーじゃあねーーー




2時間遅れで苫小牧に到着



GSでバッテリを新品に交換・・・・



ついでにワイパーも冬用に交換(ずーと夏用でした)



思わぬ出費で散々でした、オマケニ風邪ひいたみたい・・・




釣りかぁ~ ・ ・ ・ ・




いつ行くべ・・・・・・ 








ヘたれにポチッっと愛の鞭を


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-12-27 08:13 | 釣り道具 | Comments(12)
Commented by マリオ at 2008-12-27 09:28 x
昨日は猛吹雪で大渋滞でしたね~
みなさん除雪でフラフラになってましたよ!
冬なんて大嫌いだ~~~(笑)

Commented by サニー at 2008-12-27 09:34 x
になってしまったんですね~o(^∇^o)(o^∇^)o
二時災害とうにならず良かったですね~
視界が悪く後方からドーンって結構ありますからね(*> U <*)
って夢屋スプールカッコいいですねー(^ω^)

Commented by ぐれぞー@ at 2008-12-27 09:35 x
2号のコンテナからは何が出てきたの???
4号?いや水中事故ではないし、
ジェットモグラ?そんなに埋まっていないか。
なっつかしー。リアルタイムで保育園に行ってる時見てた。
こっちも寒いけど、そっちは大変なことになってますね。お気をつけて。
Mg来たっすか。
おニュー。いいなー。

軽いっしょ。
投げたいっしょ。
飛びまっせー。
でわでわ。(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-27 09:40 x
いやぁ~参りました、昨日は・・・
渋滞の先はサッポロビール工場の先でトレーラーが横向きになって道を封鎖していました・・・
コマイ釣り私も行きたいんですが、この寒さにドンビキです(;^ω^A

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-27 09:46 x
ホンマえらいこっちゃですわ・・・(゜д゜;)
北海道に住むものがこの程度の雪で渋滞起こしてどうすんねん(#`ε´#) っとぶつぶつホザいていたら自分も道を塞いでしまいました(;^ω^A
冬道は嫌ですねぇY(>_<、)Y

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-27 09:54 x
救助隊の弟は現役の自衛官でして、ちょうど半日で勤務が終わり帰宅途中だったので迷彩の戦闘服姿で登場、まさに災害派遣です・・・・

やっぱ良いっすねぇーテクMg・・・
実重以上に軽く感じますね!


Commented by アサヒ at 2008-12-27 18:09 x
散々でしたネ…(+_+) 渋滞ってほんとに時間がもったいない…(-.-) 先頭のヤツなにやってんだー!!(`ε´)ってなります。

いよいよ、真冬ですね~☆釣り行きたいですが(;_;)夜中の寒さを思うと怖じ気づいちゃいます~

Commented by らすかる at 2008-12-27 20:08 x
早速使いたくないですか?(^.^)
慣れないと糸落ちなどでもたつく事も(汗)
昨日の苫はホント大変でした(^^ゞ

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-27 21:45 x
いやぁ~参りましたぁ( ´(ェ)`)
一時はどうなる物かと・・・・
頼りになる弟です(●´ω`●)ゞ
しかし釣りにいこうかなぁ・・・?
っと思っても、寒っ!
もうちょっと暖かい日にしよう・・・
いつになるのでしょうネ・・・・(*゜ー゜)ゞ

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-27 21:59 x
実は以前使った事があるのでベールレスはあまり苦ではないんです・・・・
でも、、、もたつくかもA=´、`=)ゞ
しかし休みに入ったとたんに、この雪と寒さですから・・・なかなか覚悟が決まりません(●´ω`●)ゞ

Commented by らすかる at 2008-12-27 22:20 x
ベールレスとゆうより密巻きゆえ糸が放出しやすく結果、糸落ちしてシャフトに絡みやすいですよ(^.^)
僕は防寒対策は万全(^.^)寒さは関係ないっす。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-28 01:22 x
風邪の強い日や夜釣はやっかいですね・・・
気をつけますね。

良い釣果情報があれば教えて下さいネ(b^-゜)

<< ぱらだいす・・・? にっひっひっひっひぃ~ >>