痺れてきましたぁ。。。。

ふい~゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○



ただいま夜のお勤めから生還しましたわ・・・



今週は実際のところ”休み無し”でした。





来週は週中に忘年会があるけれど、少しゆっくり出来るのか?・・・



しかし再来週は休日返上で会社で教育?φ(.. )





いい年こいて未だに教育されております、(TωT)



でもそれを乗り越えると、なが~い休暇が待っちょります(‾ー☆





もう思いっきり発散しに釣具屋さんに行きます



釣りは二の次です。



オイラの趣味は釣具集めなんです、



”釣具を集めるため”に釣りに行っているのです。



オイラが”本気になって釣りをしたら地球上から魚が滅亡して



しまうのでけっして本気で釣りはしません(アホぬかせ)






なんだか






病んでるなぁ・・・・・





っと思ったら









 ポチッと押して見てね


 


by ssc-nao | 2008-12-05 10:29 | ブログ | Comments(16)
Commented by はるちゃん at 2008-12-05 11:07 x
趣味も釣り道具集めです(*v.v)。

決して釣りではありません(笑)

一緒ですね(●´ω`●)ゞ

Commented by サニー at 2008-12-05 11:23 x
そうかもしれないですね~(^ω^)
あれもこれも買っては使わずの物達が眠っているかも知れません(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-05 11:54 x
コメントありがとうございます('-^*)/

いやぁ~!いい趣味しておりますなぁ~お互い!?(笑)

釣りは仕方なくやっているだけですよねぇ-(爆)



Commented by ちゅば at 2008-12-05 11:55 x
釣り具屋さんは、とっても魅力的。。。
私も一時期、一日一品運動とか勝手に自分で
決めていろいろ買いあさっていました。
使うことのない物まで・・・
釣り道具を集めるのは楽しいですよね♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-05 12:06 x
いつもコメントありがとうデス(‐^▽^‐)
そーなんです!これ?なんで買ったんだ?
ってな代物があれや、これやとあちら此方から袋も空けずの状態で出てくるんですね・・・
挙句の果てには竿までも(;´▽`A``
小物を無駄に買い漁って、大きな物が買えない! 大きな物を買うと小物を買う予算が無い!
何時になったら抜け出せるのでしょう・・・(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-05 12:15 x
おかえりなさーい(^O^)/
落ち着かれたようですねぇ!よかった、よかった!

いやーぁ、女の買い物に付き合うのは30分でダウンですが、釣具屋さんには2時間でも3時間でも平ー気で付き合せちゃいます!へたすると居るのを忘れています(笑)

Commented by ayannbo at 2008-12-05 13:05 x
>女の買い物に付き合うのは30分でダウン
わかります。私もすっごい長いですもん。笑
私まだ、釣具屋さんに2時間3時間・・・は、いたことがありませんー。
まだまだあまちゃんですーー(^∇^)汗汗

Commented by ぐれぞー@ at 2008-12-05 13:31 x
少し「病んで」いませんか?(爆)
会社の近くに釣具屋さんがあるので、多い時で週3、少ないときでも週1で行きます。平均すると1度の滞在時間は1.5時間ですかね。
家族で出かけた帰りに釣具屋さんによる場合、家族はクルマの中でテレビ見ながら寝ています。

長ーーーいお休みに入ったら釣りまくっちゃってくださーい。たぶんオサカナ残っていますよ。(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-05 16:25 x
お久しぶりデス(笑)
女ってのはーなぁーんで目的の物をパット買って、さっと買い物をすませないんだ!? ・・・・・
なーんて何時も思っていますが、なんとオイラは釣具屋さんではそれ以上でした! 店内を何周も廻りお気に入りの品物の前では、その場でフリーズして妄想までしちゃっています(汗)
やばいっすよねぇ・・・・

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-05 16:51 x
ご無沙汰しておりました(汗)
カレイ釣り楽しめたようですね!
置き竿で待ちのつり・・・実は意外と攻めの釣りですよね!
しかし・・・秋の大物シーズンは完全にコケて、釣りに行くタイミングを逃し、脳が腐敗し始めて異臭を放っておりますヽ(;´ω`)ノ
・・・・でも良いんです、釣具を集めるのが趣味ですからo(^▽^)o

Commented by アサヒ at 2008-12-05 23:25 x
も、もー少しガンバッテください~(^o^;)
釣具屋さんはパラダイスですよねえo(^▽^)o 店員さんに何て思われようがタラタラ長居しても全然いい!!たまにケタ見間違えて飛び上がったり…な私(ρ_-)o 挙動不審はどうにも治りません☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-06 09:56 x
本当にもう少し・・・・ですね! リストラ等で仕事を失う方が急増しており、働らかせていただける事に感謝しなければいけないですね!
しかし僕が良く行くア○リカ屋さんでも女性客が多いですね!昔は投げ釣りをされる女性はほとんど見かけませんでしたが、最近は”美釣会”という投げ釣りクラブもあります。
もし釣具屋さんで挙動不審な女性を見かけたら、そーっとしておきますね! アサヒさんも、妄想にふけっているオヤジを見かけたら、そっとしておいて下さい(笑)

Commented by マリオ at 2008-12-07 03:01 x
世の中不景気で参りますよ~(>_<)
釣り具屋へ行っても「目の毒」と言い聞かせて
餌だけ買って帰ります・・・さみしい~~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-07 11:32 x
盗難以来遠ざかっていた投げ釣りを本格再開してから欲しいものがドンドン増えてヤバイです!
酒は止めたので、今度はタバコも止めて釣り道具にまわしたいのですが・・・┐(‾ヘ‾)┌

Commented by milmilpapa at 2008-12-07 23:21 x
わちも釣りよりつり具や行くのだーい好き。最近よくいくようになりました

Commented by ナオ・ソーヤ at 2008-12-08 20:36 x
コメントありがとうデス!
釣り具屋さんは良い♪ 子供のオモチャ屋みたいな物ですかね?
どよどん消費して景気を回復しますか?

<< 釣り好き?釣具好き! なんだか… >>