クラブの新年会

オイラの所属するクラブ(S・サーフ)の新年会が31日、札幌定山渓温泉で



行われます。



昨年は仕事の都合で参加出来ませんでしたが、今年はバッチリ



抽選会等の景品は豪華絢爛



シマノ・SAテクmg他、チタンガイドフルセット、ゴアテックウエアー・・・等



当たるかな



ドキドキ・・・





でも、くじ運・・・・・






┐(‾ヘ‾)┌ 無いね






まぁ~久々の泊り温泉だし、情報交換や釣り、キャスティング技術に



ついて、又シマノ札幌営業所の所長さんつり新聞の編集長さん



お客様として、いらっしゃるみたいなので、とてもタメになるお話が



聞けそうです





でも・・・




テクmg・・・




当たらないかなぁ





ポチっとお恵みを


    


にほんブログ村 投げ釣り


    


今日のオイラは何位かな


by ssc-nao | 2009-01-28 00:00 | ブログ | Comments(10)
Commented by ayannbo at 2009-01-28 02:20 x
うわぁー♪
豪華景品ですね(≧▽≦)!それは楽しみ!
くじ運・・・きっと本番には強い運を発揮できますよー!
あたりますように・・・♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-01-28 06:06 x
本当にどれも欲しい物ばかりの景品ですが…どうですかねぇ…?
結果は又アップしますね(^.^)b!

Commented by らすかる at 2009-01-28 20:45 x
ウチも引きはナイ方です(泣)
でもロト6当たったあかつきには…
釣行毎にキススぺを「釣れない竿だな」と言いながらヒザでへし折ってやるわ(笑)
なんちゃって(^-^;

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-01-28 21:02 x
膝でへし折るのはともかくとして…竿は全てキススペ! 投げ竿って、キススペの事でしょ?!…位の事をほざきたいですなぁ(笑)

Commented by クサフグ at 2009-01-30 16:21 x
| 壁 |д・)・・・・
休止中でっけど見てまっせぇ(笑)
定山渓温泉なつかしいなぁ(*´?`*)

景品超豪華でんがなSサーフ入会希望しよっかな(笑)

Commented by クサフグさん♪ at 2009-01-30 18:05 x
突然の事で驚きましたよ!
たとえブログを休止されても今までどうりのご活躍をされていることと思っておりますが! 
明日は久々の温泉なので楽しみですよ♪ 景品も良いの引けば良いんですが…??
クサフグさんたまによって行ってくださいねっ! 元気でやっていれば安心します!

Commented by 鈍栗姉 at 2009-01-31 00:49 x
いつもカトチャンペッありがとうです

狙いの物Getできましたかぁぁ~(゜▽゜)気になルゥ

トムソーヤみたいな名前冒険好きな感じですね☆

またきまーす⌒∇⌒)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-01-31 08:50 x
はじめまして♪
この場をお借りして、こちらこそいつもありがとうm(__)mデス!
大抽選会は今夜、開催でございます♪ 結果は又アップしようかなぁ…っと、思っておりますがっ…
トム・ソーヤの孫ナオ・ソーヤをこれからもよろしくお願いします(^.^)b

Commented by spinpowersf425bx at 2009-03-13 03:20 x
お疲れ様です。ヒロッチでした。今過去の記事を読まして頂いてましたo(^-^)o読んでてビックリ(゜▽゜)Sサーフの方だったんですね!!!!!!!
室蘭にいる幼なじみで、元函館サーフの方が友達で居るって行ってました。
幼なじみも遠投キチガイなんですよぉぉぉf^_^;
機会があれば釣り場でご一緒にしたいです。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-13 10:25 x
過去の記事まで読んで頂き、ありがとう御座います。
拙いブログですが、時々暇つぶしにでも来て下さい(*^.^*)
何処かでお会いしましたら、宜しくお願いしまーす♪

<< 景品は・・・・ カレイの早場所 有名釣り場・泊... >>