人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピンパワーにホワイトグリップ

今日は札幌の大型釣具店の初売りの日



実はかねてからオイラの投げ竿の主力は




シマノ・スピンパワー425CX-T ×2  SAスピードキャスト ×2



 同 ・スピンパワー405BX   ×1  SAテクニュウムMg ×1



という体制を予定しており、今回CX-Tを追加で1本導入する予定だったのだが



馴染みのア○リカ屋漁具さんではしばらく前から品切れ中・・・・



お店の方いわく・・・(年末・年始の売り出用にメーカーに6本発注しているが


             在庫が無く、入荷は2月頃になるかも?・・・・)



気の短いオイラとしては ”そんなには待てない”!!





仕方なくスピンCX-Tは他店で購入することにして、



小物を少々仕入れて、恒例のくじ引きに!



今回年末に大きな買い物を結構していたので、21回分の抽選券が有り



多少期待したけど・・・・






残念賞ばかり・・・(ティッシュペーパー・ホッカイロ・・・)



チョットましなのが、すながれい賞!?(5~6枚有ったかな?)



スピンパワーにホワイトグリップ_e0338196_10153701.jpg




おまけでお子様用の風船?らしき物体を相方がねだりゲット!


             (なにするんだべ・・・???)

スピンパワーにホワイトグリップ_e0338196_10153709.jpg




あとはシマノの魚拓カレンダー!





うぅぅぅぅ~ん・・・・



こいっぁ~  今年の運も知れてるなぁ・・・・






チョイト凹みながら別のお店(武○西岡店)へ向かい、




スピンパワー425CX-Tへまっしぐら・・・




レジで会計しようとしたら又くじ引き!



今回は相方が勝手に手を出し、5等(10%引き)・・・



っと言っても、空クジ無しなので基本的には”残念賞”



でもまあ~普段より安く買えたのだから”良し”としましょう・・・




スピンパワーにホワイトグリップ_e0338196_10153745.jpg



ついでに北海道のつり 1月号も購入し一旦帰宅したのだが・・・



新たに導入したスピンのグリップを買い忘れ、再びお店へ行くはめに



前回はピンクのグリップを2本の竿に巻いていたので、同じピンクを



買おうと思ったけど無い模様・・・



ふっと 目に入ったのが




ホワイト!!



スピンパワーにホワイトグリップ_e0338196_10153787.jpg



3本分購入して早速巻いてみましたぁー!



スピンパワーにホワイトグリップ_e0338196_10153764.jpg



まぁ~ すぐゲロゲロに汚れるでしょうが、



スグに臭くなるので、割と早いピッチで巻き返るからオーケー!



 っと思う!???

スピンパワーにホワイトグリップ_e0338196_10153739.jpg




こんな感じ・・・・





どお??・・





趣味悪い??





センス無い??


実は・・・自分でも良くわからん



     





釣に行く金有るのかっと思ったらポチッと


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2009-01-02 19:39 | 釣り道具
<< シマノ スーパーエアロ・スピー... 2008年最終釣行はスピンパワ... >>