驚きのSD(スーパードラグ)キスmgSD


北海道の投げつりファンの皆様、


週末はカレイ釣りなんぞ行っちゃおうか


っと思っていたのは・・・・



オイラだけでしょうか 



・・・・・



んなこたぁ~無いですよネ



だのに、、、なんてぇ~こったいじゃぁ、あ~りませんか 


もういい加減、雪とか 吹雪とか 時化とか・・・



カンベンして・・・ ヤメテクレェ~ 



ですよね




予定では今日は早寝して、明日は仲間と三人でマガレイ狙いに繰り出そうと


思っていたけど、延期ですわ ┐(‾ヘ‾)┌





でも、



オイラ・・・ 来週は休暇を入れているので、




ヨンレンキュウ




よんれんきゅう




四連休(まぁ、最近毎週三連休なんだけど・・・汗)





釣り三昧じゃぁ~ ( ・д・)/−−=≡






そこで、今日は釣具屋さんに仕掛けパーツの補充をしに


行って来たのだけれど、小物を物色しながら例によって


店内ウロウロ・・・・



すると、御馴染みのスタッフの方が、



『こんちわぁー(^O^)/』  ニコニコ・・・



オイラの手にある小物たちを見て



     スタッフー


『今週は皆さん仕掛け作りですねぇ−


サーフの方たちもドッサリ買いこんで行きましたよぉー


この天気じゃ仕掛け作るしかないですもんねェ(^O^)』



     オイラ


『いやぁ~明日行こうと思っていたんだけどねェ、ガッカリです・・・・』



などとおしゃべりしていると・・・・



カウンターにキスmgSDを発見



     スタッフー


『このドラグ凄いですよ! 私もビックリしました、チョット試して


もらえます!』




早速 カチ、カチ、っと試してみると・・・・



ん?・・・・



んんん・・・・!




すげーェー∑ヾ(‾0‾;ノ





ワンクリック毎に確実に!そして滑らかに、スプールの滑りが変化





以前プロトタイプを見せていただいた時には気が付かなかった(汗)



このSD(スピード・ドラグ)は確実に細糸による遠投で大物


とのやり取りができる・・・・(大物が掛かってくれれば、汗・・)



実に使い易いドラグ付きリールに仕上がっております





ヤバイ・・・これは悩みます(>_<)





フリーゲン二台を揃えるか・・・・



         


キスmgSD一台を導入するか・・・・



         


でも、いずれにせよ・・・


初期品はしばらく様子を見たほうが良いかも!


不具合の対策をメーカーは内々でチョコチョコやりますから!


(テクmgも強化版としてシャフトのガタツキ対策をしているはず)



まぁ~夏のボーナスまではお預けだけど(´□`。)





おっと! 外で風の音がゴーゴー言っているよぉ~






ボーナスは大丈夫なのっと思ったら・・・・



ポチっと励ましを


    



にほんブログ村 投げ釣り



次回は 『サーフ リーダーEV SFのインプレ!?』 デェース


by ssc-nao | 2009-02-21 00:19 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by マリオ at 2009-02-21 07:29 x
8万5千円也~
宝くじが当たるまで手が出ない・・・



Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-21 13:13 x
現投げリールの最高峰モデルですもんねぇ・・・
以前は10万越えのモデルも在りましたが、おいそれとは手が出ませんね!
僕は今は、お酒を一切辞めましたので、呑みに出掛けて、散在していた事を考えれば安いかなっと ?・・・・考える事にしています(^_^;)

<< サーフ リーダーEV SF(並... 【カレイ遠投一本バリ仕掛けの作成】 >>