【 初 カレイ釣り 】

今日、行ってきたのだ






2月13日(金) 午前6時30分~午後2時頃





曇り・強風・うねり強・・・






今週も3連休なんだけど、この天気の状態





なんとか釣りが出来そうなのは今日だけかなぁ・・・・・・・



って事で、強行しましたよっ!



   




 西積丹・泊村兜千畳敷先端部



e0338196_10154152.jpg





いつも、必ずっと言って良い位、人が入っている名釣り場・・・・



・・・・・・・・・・・・



誰も居ないっ!


           

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・





平日だし、この天気だもんねぇ~




上から磯を見ると、   



 うねって います・・・





・・・・・・・・・





それでも、一人雪山を乗り越え、重い荷物を背負い、







”えっちら、おっちら” 行きましたとさ。






                     












                      おわり


















うそ!






疲れたし、眠いし、・・・・・





明日も明後日も休みだし・・・




って事で、    




                         



                          つづく






           続きも見ようかなっ?? って思ったら


                      


ポチっと押してね
にほんブログ村 投げ釣り




                  今日は何位でしょっ


by ssc-nao | 2009-02-13 19:53 | Comments(10)
Commented by 鈍栗姉 at 2009-02-13 21:17 x
こんばんわ⌒∀⌒)/

終わり!エッ(?_?)


つづく!エッ(?_?)


エッチラオッチラご苦労様でした

ポチッとなo(^-^)o

それからそれからを
楽しみにしてますo(^-^)o

お疲れ さまでした☆

Commented by a-wishcyuba at 2009-02-13 21:20 x
人気ポイントに入れた時って嬉しいですよね♪

つづき…期待してますよぉ(^^)d

Commented by らすかる at 2009-02-13 21:23 x
おわり


って(笑)
最近のブロガーさんはひっぱりますねぇ(^.^)
マガレイ狙いですか?行きたいっす♪先週はタバコサイズのカジカのみ…(涙)
今週の日曜は釣りになるかなぁ…
釣りしたい(笑)

Commented by エスティ at 2009-02-13 21:30 x
引っ張りましたね~
もしや大物Getでしょうか??
今週末は釣りはお休みですね
久しぶりに家でのんびりしましょ~って感じです≧(´▽`)≦

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-14 08:27 x
でじマジでぇ~!

・・・

おはよう♪ ポチっと! ? 押してくれたんっすかぁ?! アリガトウ!!

へへへッ・・・ ボウズ食らったんだべ? 
っと思った?゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-14 08:40 x
でも・・・ 有名釣り場に誰~も居ない状態って?
・・・・・・・ 一人磯に降りるまで、悩みました(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-14 08:49 x
(;^ω^A ・・・・ いやぁ~、引っ張るつもりは無いんですがf^_^;  
最近のブロガ-さんは高齢化が進み、釣行後は疲れて、口からエクトプラズムを吐きながら、生死の境をさまよっているんですよ(^。^)。o0○
これから日本海熱いですよぉ~! 行きましょう!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-14 08:59 x
いやぁ~ 久々の磯はコタエマス・・・・・

大物??? ・・・・・

エスティさんを休ませる為に、週末天気が悪くなるのかも?・・・ 天気良いと行っちゃうでしょ!

ゆっくり充電してくださいネッ(^-^)/

Commented by ぐれぞー@ at 2009-02-14 11:49 x
早く読みてぇ~。

おいらの場合、釣行記書くとどうしても長文になってしまうので、分けたりもしますが、ほかのブロガーさんの記事見るとやはり続きが気になります。
おいらも先日ひさぶりに結構歩いたんですが、腿の部分の筋肉痛が1日置いて出ました。
年ですね。(泣)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-14 12:57 x
やはり・・・高齢化ですな!(笑)

オイラは別にワザト引っ張ってる訳じゃ無いんです・・・

書きたくても、”書けない”んです(T▽T;)

もう、背負子は辛いかも・・・・・

<< 【積丹半島 泊村 兜千畳敷のカ... 【シマノ投げ用ニューリールに心... >>