景品は・・・・

先ほど帰って来ましたぁ~!



今回の景品は、ビンゴゲームや抽選ではなく、



ルアーゲーム?



ルールは、投かん地点からわかさぎロットに小さな



ウキ?のような物を付け、番号の輪に入れる!



と言ういたって簡単なもの・・・・




しかし、軽くてなかなか上手く行きません!



一回目で全員ファール・・・



二回目は投かん地点を前進して再開。





流石はツワモノ揃い!



次々と目標を狙い撃ち(‾_‾ i)





オイラの番・・・・



入った!



・・・



・・・



8番の輪!



???



さて!?



賞品は!





(^▽^;)






e0338196_10154384.jpg







o(_ _*)oガクッ・・・・



でも!



盛り上がりましたわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





その後はAM3頃まで熱い語りの中・・・



一人・・・



又一人・・・



っと、





撃沈



・・・・・・・・



・・・・・・・・






翌朝







解散後・・・・







熱い男たちは砂浜にいた・・・・・







オイラも、



もっとも熱い男に熱心に(強引)に誘われ・・・



夕方まで練習・・・



Y(>_<、)Y





なんまら、疲れたべや





この辺をポチっと押してみてネッ 


 



にほんブログ村 投げ釣り




今日のオイラは何位かなぁ・・・・


by ssc-nao | 2009-02-01 19:53 | ブログ | Comments(6)
Commented by らすかる at 2009-02-01 20:59 x
新年会、景品はともかくなにより楽しそうでイイですね(^.^)
ウチはいつもの様に苫での釣り(^-^;今日は吹雪の中でずっと外でした(汗)
イイ型のコマイ日中でもけっこう上がりましたよ♪
でも流石ですねSサーフの方々はそのまま練習とは(^.^)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-01 21:23 x
ホント・・・これ欲しい~!って景品は皆さん狙ってまして・・・私はマグか、シマノのカットフェルトシューズを狙ってましたが・・・ドボンでした(;^ω^A
でもF・ショーで発表される新製品の丸秘情報やらナニやら・・・為になりました(*^.^*)
しかし、温泉の後あの風雪の中練習するのは・・ばっかりですね! 

コマイはもう産卵後の荒食いにはいりましたか?
兎に角お疲れさまでした。

Commented by サニー at 2009-02-01 21:47 x
新年会ですねー
ゲームがとってもいいですねー
o(^∇^o)(o^∇^)o
朝方まで語り合いをしていたんですね~o(^∇^o)(o^∇^)o
お疲れ様でした~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-01 22:27 x
とぉ~っても疲れましたが・・・
楽しかったですよ♪
非常にマニアック?なトークが炸裂でした
予定外の初練習は寒かったぁ~!デス(´_`。)

Commented by ちゅば at 2009-02-01 23:07 x
投げ釣りという雑誌が気になる| 壁 |д・)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-02-01 23:28 x
『投げ釣り』ですね(^-^)/
全日本○ーフの会報なんですよ!
中身は・・・・・?   ┐(‾ヘ‾)┌
って感じです(笑)

<< 釣りのバックと、背負子たち クラブの新年会 >>