アメブロのぺタって・・・・

この度、私のブログにおいてアメーバ—ブログに限定された ”ぺタ” の機能を


停めさせて頂く事にいたしました。



理由については、私の中で儀礼的な訪問?にもともと疑問があったからで、


他になんら意味はありません。



勿論私の方で御伺いさせて頂き、読ませて頂いた方のページには足跡を残したいと


思っております。



この先もアメブロガ—の皆さんとの交流を大切にして行きたいと思う気持ちと同様に、


いろいろな方との交流を深める時間も大切にしたいので、ご理解のほど宜しく


お願い致します。







にほんブログ村 投げ釣り



しょうがネエ~奴だ!っと思ったらポチっと御許しをm( _ _ )m


by ssc-nao | 2009-03-04 11:25 | ブログ | Comments(18)
Commented by 鈍栗姉 at 2009-03-04 13:24 x
了解です⌒∇⌒)/


色々あってのアメブロですやん♪


ペタこだわりもそれぞれですよ♪



鈍姉ナオさんのblogかわらず遊びにきまーす(・o・)/~

Commented by yasu at 2009-03-04 15:21 x
まったく同感です^^



義理ペタがめんどくさいのなんのって 苦笑

Commented by ちゅば at 2009-03-04 18:21 x
了解しました!!

ペタって結構めんどくさいですよね。

先ほど、ペタ帳をみたら、なにやら削除機能なるものが、付いてました。



Commented by ロッキー at 2009-03-04 18:52 x
ブログの種類って色々ありますよね!また、機能も充実してますよね!
ロッキーのはYHOOブログなので、ペタと言われてもピンと こないですが・・・・・?、
交流ヨロシクお願いしま~す。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-04 19:37 x
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね!
本当に色々ですね! 他のブログの方や、一般読者の方にはペタって解らないですよね!皆さんとの交流を大切にしたいと思っております♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-04 19:42 x
そうですね、でも大切な読者の方やきちんと読ませて頂いた方のページには私からは残しますね!
これからもよろしくです!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-04 19:45 x
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-04 19:47 x
色々ですね!
僕も純姉さんのページに遊びに行きますよ!
これからもよろしくお願いしますね!

Commented by エスティ at 2009-03-04 21:58 x
たしかに自分もペタに対して疑問を感じる面があります
その人によってペタ付けに対する目的がわからない時も多々…
時間的なもの儀礼的なものも然り
けど利点として新しい出会いの場でもあると感じている面もあるし忙しくてコメが残せなくても足跡を残せてもらえればと思いペタ機能は残しています
アメブロがこれだけ盛り上がってるのもペタのお陰かもと感じますしね♪
なんか色々考えると難しいですが、ある程度、割り切ってその辺は決断すべきかもしれませんね

それではまた
これからも宜しくです♪



Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-05 01:40 x
全く仰るとおりだと思います。

ただ私のなかで、区別が付かなくなってしまって来た、と言うのが実情なのです。
エスティさん、これからもよろしくお願いしますね♪コメントありがとうございますm(__)m

Commented by マリオ at 2009-03-05 08:10 x
使い方は人それぞれで良いと思いますよ~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-05 10:46 x
いつもありがとうございます♪
更新のつどちゃんと読ませ頂きますね!
これからもよろしくお願いします!

Commented by spinpowersf425bx at 2009-03-05 12:43 x
こんにちは。ヒロッチですm(__)mまだ自分は、開設したばっかりだから、わかんないケド、自分はこのブログは好きです!(^^)!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-05 19:21 x
コメントありがとうございます!
そうですね!凄く充実していますし、色々な出会いがあると思いますよ♪
無理せずに永く続けて下さいね!

Commented by 神戸MPV at 2009-03-06 07:06 x
ナオ・ソーヤさん、こんにちは。
私はアメブロじゃないんですが、足跡機能だけ導入してみた(・・・したはず・・・)んですが、全く使い方がわからなくてそのままになっております。
ブログ本文や皆さんのコメントを拝見すると「オレも行ったんだからオマエも来いや」みたいな面倒くさいことになる可能性もあるってことなんでしょうか?そうであるなら“義務的”でイヤですよね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-06 12:47 x
こんにちは。
私が疑問?っと言うか煩わしく感じて来たのが正にそこなんですね…
商用やこずかい稼ぎのためや、アクセスアップ?に巡回される方が私のページにも目立って来たので…
貴重な時間をお礼のペタ周りに費やしたくなかったのです。
便利な部分も沢山有るので、全て否定している訳ではないのですがね(^.^)b

了解いたしました(^-^)/

いつもありがとうございます^^

これからも拝見させて頂きます!


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-09 16:57 x
はじめまして♪
わざわざコメントありがとうございます!
ご活躍を応援しております。
頑張ってくださいね♪

<< 地震と津波 裏積丹の超(釣)有名場所 >>