11時間耐久投げ釣り

っと言うことで、先日の”復讐に”やって来たのは、


・・・・・・・・・・・・










何処でしょう???





午前3時起床



午前4時前 札幌出発













     中間省略






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














午前6時半 実釣開始



午後5時半 撤収












        でへっ!   




        (;^_^A ・ ・ ・ ・




だって、 メチャクチャ疲れたんだもんねぇ・・・・




もう、指も動かない (ノ_・。)




だから、明日?




書きます?・・・・





         【予告編】



e0338196_10154947.jpg



e0338196_10154883.jpg



e0338196_10154932.jpg



e0338196_10154885.jpg





見てやるか?! っと 思った人も、アホッ~っと思った人も・・・



ポチですョ、ポチ!!


    

にほんブログ村 投げ釣り



マジ疲れたので、風呂入って、歯磨いて、○ソして寝ますZZzz....



訪問・ぺタ・ポチッ してくれた方・・・・ごめんよぉ・・・


今日は御邪魔しに行けませんでした(>_<)


by ssc-nao | 2009-03-01 23:11 | Comments(14)
Commented by にしチャン at 2009-03-02 00:08 x
オ~!釣れてますね(^∀^)ノ

内容楽しみにしてます

Commented by アサヒ at 2009-03-02 00:48 x
上がってますね~ (>_<) なんだかテンション上がりました♪
お疲れ様でした。
11時間て…(;^▽^) ゆ、ゆっくり休んで下さい~!

Commented by 神戸MPV at 2009-03-02 07:01 x
11時間お疲れ様でした。
数釣りされましたね。
この時期なら上々↑じゃないですか?

昨日リンク貼らさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by マリオ at 2009-03-02 07:15 x
この時期で二桁とは中々の釣果でしたね!

でも、海が寒そう~~~

Commented by ちゅば at 2009-03-02 07:52 x
やりますなぁ~見事です。
予告編からすると、オチがないように思うのですが・・・(;´▽`A``
記事アップ楽しみにしています☆

Commented by ぐれぞー@ at 2009-03-02 10:48 x
たんと(たくさん)の鰈だー。
こっちは9時間で・・・。(泣)
今日は脚が筋肉痛でパンパンです。
お見事。m(..)m

Commented by ボナ at 2009-03-02 11:17 x
ナオソーヤさん、リンク貼りました。マガレイ、大きいのもあり、いいですね。寒くても、長時間でも釣れればオンの字です。11時間は、別に普通ですが、単独での往復の車の運転が辛いですね。裏シャコタンですか、エサは塩イソメ単独で、コマセなしですね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 16:19 x
ど~もデス(^-^)/

大きいのは釣れませんですた≧(´▽`)≦
でも久々楽しかったぁ~!






Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 16:24 x
子供の頃から、遊びに行くと何時も暗くなるまで
帰ってこない子でした・・・
でも、今は湿布薬が欠かせません(>_<)

テンション上がりました??(o^-')b
妄想が始まりますよ・・・!?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 16:30 x
リンクの件といい、この度は色々ありがとう御座いました♪

クロもようやく岸より?して来たようです・・・
大物の接岸も間近ですね!
昨日は予報が良い方に外れ、日中は本当に気持ちよかったです♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 16:36 x
何とか形になりましたが、朝はこのところの悪天候と時化の名残で少し辛かったです・・・
でも、日中はポカポカ暖かくなり、最高でしたよ!
因みに帰りの道は乾燥道路が剥き出しで、運転も安心でした♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 16:40 x
北海道は魚影が濃いので上手い人や、条件が良い時は、もっともっと釣れますよ!

オチですか?

どうでしょう?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 16:45 x
北海道の春の日本海はカレイの数釣りが楽しめますよ! でも型物はなかなか・・・場所とタイミングが必要ですね! 
ってオイラがヘタなだけですが(汗)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-03-02 17:07 x
リンクの件とコメント♪ありがとう御座いますm( _ _ )m

御推察の通り泊村の磯に下りました。

以前はコマセ等の仕掛けも使い、色々な釣り方を試したのですが、結局投げることに拘り、先ずは自分のスタイルを確立させる事を優先したいと思い、今年はゴロ、コマセを全て封印しようか?!・・・などと生意気な事を考えております(汗)
特にカレイは寄せて釣る! よりも攻めまくりたいんです・・・・
すんません!ホント生意気で(汗、汗・・


<< 裏積丹の超(釣)有名場所 【ジプシー釣り師~四連休初日】 >>