┐(‾ヘ‾)┌ 参った!

G・W2日目のオイラ、



実は先週の土曜日から微熱が続いており、オマケに下痢(→o←)



・・・・・・・・・



天気良いのに((o(-゛-;)



ついでに調子の悪いところを発表すると、先ず上から前歯が欠けた!



現在非常に間抜け面である(*´?`*)



次に持病の頚椎ヘルニアが疼いて右腕が突っ張るように痛い!




それから左の背中ちょうど肋骨の下あたりから、腰にかけて嫌な?変な?痛み・・・・




そして、釣りに行く気にならない一番の要因は左膝の皿のあたりの



痛み! これは皿の周りの腱?と言うか、筋?っと言うか、その辺りが



ごりっごりつ? グラグラ? ??なんだか関節が外れるような???



不安定な痛み(>_<)



月曜日に医者に見てもらい、(カツ膜炎) っとの診断で注射を打って



もらったのだが・・・・・・・まるで効果なし┐(‾ヘ‾)┌



これでは凸凹ガチャガチャの岩場を歩いて釣りに行く気になれない(-з-)




この状況を打開するには・・・・・





黙って寝てろ っと思ったら ”ポッチンコ”


   

にほんブログ村 投げ釣り



  っとね


by ssc-nao | 2009-04-30 11:55 | ブログ | Comments(16)
Commented by ぐれぞー@ at 2009-04-30 12:44 x
数年前のおいらみたい。
重なる時って重なるんだよねー。
とりあえず、上から順番に。食べるのに不都合あると
全部嫌になっちゃう。
関節系はゆっくり治してください。
釣りに行けないのは辛いけど焦っちゃだめですよ~。


Commented by ヨシゾー at 2009-04-30 13:34 x
何だか色々重なってますね。
焦らずじっくり直してからでも、魚は逃げません。
無理して悪化させると、ヨシゾー見たく入院&手術する事になりますよ(笑)


Commented by ドラム缶 at 2009-04-30 15:10 x
そういう時は無理はできませんね。
ゆっくり休んで、治ってから釣りに行ってください。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 15:43 x
参りますた(´_`。)
こうアチコチ調子が悪いと、車だったら廃車ですね・・・・・
こちらは絶好の行楽日和で御座いますが、私は先程布団から這い出して来ました、よく寝れるんですよねっこういう時って(>_<)

Commented by マリオ at 2009-04-30 15:49 x
若いつもりでいても確実に年を取って行く訳で
私など45歳辺りから目、歯、関節と順を追って
・・・・(>_<)

ま、スペアが無いので騙しだましお付き合い頂いていますよ(笑)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 15:52 x
入院 (☆。☆) 
イヤ!絶対にイヤです。゜(T^T)゜。
ほんと、どうしちゃったんでしょう?
年???
・・・・・・
あっ、お腹痛くなってきた! 一号行って来ます!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 15:57 x
天気が良いと体調が悪く、体調が良い時には天気が悪く・・・・ヤバイ! 負のスパイラルが繰り替えされそうな予感です(・_・;)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 16:02 x
若いつもりでした・・・・忘れてましたが4日後にお誕生日です(☆。☆)
私も確実にマリオさんの後を追いかけております・・・目、歯、関節・・・

Commented by ちゅば at 2009-04-30 16:55 x
微熱続き・・・それは(‾□‾;)!!
今はやりのインフルエンザではないのですかぁ~??

ゆっくり休んで下さいねぇ。

Commented by ヒロッチ at 2009-04-30 17:14 x
大丈夫ですか(?_?)
自分も腰と両方の股関節が悪いので、フルキャストするのが大変です(¨;)
怪我だけには気をつけないと…………………………

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 18:48 x
豚インフル・・だったら日本で第一号ですね!
しかし、釣りに行きたいような?・・・・
いや!我慢ですね(。>0<。)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 18:53 x
腰と股関節を痛めると、思いっきり腰を入れて ”竿”を振ること出来なくて悲しいですね???・・・・
御互いに身体をいたわり頑張りましょー('-^*)/

Commented by なべ at 2009-04-30 19:16 x
辛そうですね…

今は、我慢のときですね(涙)
無理すると善くなるものも更に悪化したら最悪ですし(+_+)
我慢して早く治してくださ~い(^^)ノ

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 21:40 x
お久し振りです(^-^)/
本当にそうですよね・・・無理がきかない年齢になって来ました( p_q)
でも、一番辛いのは天気が良い事です・・・・

Commented by エスティ at 2009-04-30 22:43 x
なにやら深刻そうです
膝のグラグラってなんだか靭帯が伸びてませんか!?
しっかりと静養してくださいよ~!!!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-30 23:15 x
今晩は☆(^-^)/
なんだか、皆さんにご心配頂き・・・(。>0<。)
すみません。
なんだかポンコツ状態の身体ですf^_^;
あまり改善されないようだったら又病院に行きますよぉ(*^-^)b

<< シマノ パワーエアロ・スピンパ... お気に入り投げ用ナイロンライン >>