スピンパワーの悲劇

ご無沙汰で御座います(;^ω^A



今週は昼過ぎからの仕事なのに、残業続きで毎日帰宅は午前3時、4時・・・



昨日は札幌に着いたのは午前5時(w_−;



いい加減にして欲しいっすわ((o(-゛-;)



あ~~身体イテー(>_<)





まぁ、 そんな事は置いといて、先日の月例会でぶっ壊した 


スピンパワー・・・




実はクラブで釣り保険に入っているのだが、その中に 「携行品保証特約」が



担保されているのだ。



早速保険会社に連絡をして、先日請求書類が送られてきた。



請求方法の内容としては、損害部位の写真と状況の説明用書類、見積書を



送付すると、2日後くらいで保証金が口座に入金される・・・



っと言うことらしい。



そんな訳で今日は釣具屋さんに見積書を作ってもらいに行こうかと



思っているのいだ。





岩を叩いた竿は元竿に最も深い傷が・・・

e0338196_10155227.jpg



そして・・・

e0338196_10155224.jpg



ここにも・・・

e0338196_10155278.jpg



こ、これは・・・トップガイドのSICが無い!


そして、画像では解かりづらいけど”傷” 小さいけど結構深い・・・

e0338196_10155206.jpg



さらに・・・

e0338196_10155291.jpg



と、なっており・・・・

e0338196_10155252.jpg



クルクルとまわり、ガイドロックが効かず・・・

e0338196_10155238.jpg


どこまでも、行ってしまうのだ・・・・




綺麗に治ってね




たいした事無いじゃん? っと思ったら”ポチ”っと押してネン


   



にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-04-18 13:11 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by ロッキー at 2009-04-18 17:57 x
毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。
スピン結構酷く壊れたんですね
でも 保険入っていて良かったですね!
綺麗な体になって退院してきますよ。その後は、ビュンビュン飛ばしてやってくださいマシ!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-18 18:57 x
先程見積もりを取ったところ、なんと!90,000円超え(;^_^A 新品より高いじゃん・・・・
店員さん曰く「全損ですね!」・・・
保険入っておくべきですね!

Commented by ピロ輔 at 2009-04-18 21:24 x
やっぱり保険に入っていた方が良いんですね~
ピロ輔も色々保険を見てますが、釣り保険の新規加入が今難しいですよね。
損害保険で良いのでしょうか?もし良ければ教えて下さい。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-18 22:33 x
今晩は☆
私も保険を使うのは今回が始めてなのですが、”いざ”という時の為に入れるのであれば安心ですね! 私はクラブ(全日本サーフ)の年会費の中に保険料が含まれており強制加入になっております、しかし携行品担保は別途追加料金が必要なのですが、団体なのでかなり割安になっていると思います。
で、保険の種類は損害保険で旅行などの際の保証、携行品保証で釣りにも適用できるものですよ('-^*)/

<< シマノ スーパーエアロテクニュ... Sサーフ 始竿会 立待岬へ入釣 >>