やばい!?・・・・準備が出来てない!

ご無沙汰しております。



最近平日のブログ更新は”ほぼ不可能状態”、っと言うよりPCの電源を



入れる事も出来ない状態で、もっぱら携帯でアクセスしているような



日々なのである。



もともと不規則な勤務体形であるが、それがしょっちゅう変更されて調整する



のが大変・・・(体調管理など)、  まぁ~しょうがないのだが・・・・・・



そんな訳で、いつも来て下さっている皆さんにも申し訳無いなぁ・・・



なんて感じている今日この頃です。




(〃∇〃)




処で! 明日はクラブの月例会なのだが、、、



実は、なぁぁぁ~~んにも準備が出来てナッシング



仕掛けも無ければ、太糸巻いたスプールも無い! 餌も仕込んで無いし





・・・・・・・・・・・・・・・・・






いい根性してるでしょ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・





って言うか?





・・・・・・・・・・・・・・・・





バカ!






(^▽^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・





この一言に限ります。






夜中から朝の9時竿上げまで殆んどが根魚釣り、、、



これから徹夜で仕掛け作りをしようか????



でも、疲れているし  ・・・・  ・・・・・・




なんだか敵地に丸腰で乗り込む気分!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まっ、良っか!!





(;^ω^A





なんとかなるさっ! 





・・・・・・・・・・・・・・







にほんブログ村 投げ釣り


    


なんともならん!っと思ったらポチッ・・・


by ssc-nao | 2009-04-10 21:09 | ブログ | Comments(10)
Commented by ピロ輔 at 2009-04-10 23:39 x
月例会ですか~?頑張って下さいマシ。
何とかなるさ~あると思います!
何とかなりますよ~(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-11 00:03 x
>ピロ輔さん♪

ありますかネェ???
先程ほぼ雑品化してる仕掛けの残骸をかき集めたところです(笑) 
なんだかとんでもないブツが出てきましが・・・・・・
さて? どうなることやら(笑)

Commented by ドラム缶 at 2009-04-11 02:56 x
ダイワの試投会に参加した後、餌を仕込んで、ちょこっとキャス練してから出撃予定です。
確か、同じ範囲(うちの方が短いですが)なんで釣り場や審査の時に会えるかもしれませんね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-11 06:05 x
>ドラム缶さん

それって、めちゃくちゃハードスケジュールじゃないですか? 
私、今回も会長にぺッタリくっついて行きますわ(o^-')b

お会いしたら宜しくです('-^*)/

Commented by さっぱり@タマ at 2009-04-11 06:41 x
ナオ・ソーヤさん、激務お疲れ様です、私も月例会に参加予定でしたが、日曜日午前に現場が・・・(´□`。)

強怪鳥殿と行くなら餌は塩イソメだけ?ですか?
保険に生イソメ・岩虫・エビ・・あれば安心かも。
バッチリ遠投で良型爆釣お祈りしています。
ホッケにカレイが呼んでますよ!
私の代わりに釣って来て下さい・・・(ノДT)

本日午前中はダイワ精工の試投会に行って来ます。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-11 09:14 x
>さっぱり@タマさん♪

今回、更に奥尻も残念ですね・・・・
会長は今回足元?も攻めるようですよ!多分サンマも持参されるのでは?・・・
なんだか小型のホッケの猛攻撃に遭いそうな予感がします・・・・


Commented by JCA at 2009-04-11 20:54 x
月例会って熱いバトルになりそうですね~!シマノの武器を片手に敵の目の前にスナイパーのごとくエサをほ~りこめば間違いないですよ。笑

って、それが一番難しいんですよね~。
レポート楽しみにしております!

Commented by ヒロッチ at 2009-04-12 02:57 x
ヒロッチでした。
ナオさんでしたら大丈夫ですよ。鰈の仕掛けに塩イソメがあれば根魚でも来ますよ。ネガティブをポジティブに変えて行かなくちゃ!(^^)!
釣果報告楽しみにしています(^_-)-☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-12 18:23 x
>JCAさん♪
お返事遅くなりすみませんm( _ _ )m
ただいま帰って参りました(恥ずかしながら)・・・
今回も結果は散々でした(汗) 魚の近くに放り込む以前に、予定していた釣り場にたどり着けませんでした(笑) 情けない限りでございます(iДi)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-04-12 18:31 x
>ヒロッチさん♪
嬉しい御言葉をかけて頂き恐縮で御座います、っがしかし”釣り会に丸腰で挑む”?のは無謀の極みでした(^o^;) 事前の釣り場のリサーチすらせずに行き当たりばったりの”おおちゃく”ぶりに我ながら呆れております(;^ω^A

<< 乙部町・豊浜トンネル裏 立待岬 シークレット・ケース? >>