特訓・・・((>д<))


今日は雨の中キャスティングの練習に行って来た



実は昨日も、火曜日も行って練習をしていたのだが・・・



昨日の帰り際、



会長・・・ 「◎○ちゃん、明日練習くる?」



私・・・? 「ハイ、特に何も無ければ?」・・・



会長、 明日は雨だし、人が居ないから・・・・




”特訓するかぁ”!!




私、ハッ、、、ハィ・・・((((((ノ゜⊿゜)ノ・・・・・



会長、「きっちりやろう! なっ!」(`・ω・´)



私、ハッ、、、ハィ・・・(((( ;°Д°))))




◎庭氏・・・



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 「怖ェ~~~!!」 







・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・







「タオル地獄 ・・・・」







会長・・・・・・



「素振りも満足に出来ない奴は、


スイングやったって飛ぶ訳ないんだ!!」





・・・「はっ、はい!!」(><;)






◎庭氏、影で・・・



「会長~、タオルは汗をかく物じゃ無くて、


汗を拭く物ですよぉ~(`∀´)」




・・・・・・・・・・・・・





私、身体がまるで交通事故に遭ったようです(>_<)








にほんブログ村 投げ釣り


    


巨人の星かっ? っと思ったら ”ポチ” っと


by ssc-nao | 2009-05-31 21:43 | Comments(15)
Commented by ピロ輔 at 2009-05-31 22:30 x
キャス練お疲れ様です。特訓=しごき?ではないですよね~(笑)
ピロ輔ももっと遠くへ投げたいです~
どうしたら飛びますか?って特訓ですね~(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-31 22:55 x
S庭氏いわく・・・「キャスティングはスピーディーなデブには敵わない!」・・・
スピーディーなデブになるのが飛ばす秘訣です!(笑)
スピーディーじゃないと、”ただのデブ”・・・だそうです(^_^;)

Commented by ドラム缶 at 2009-05-31 23:12 x
昨日も今日も石狩でしてきました。
会長の特訓……噂と経験者からは聞いてますが、やっぱりシンドそうですね。
お疲れ様でした。
7月の選手権は参加するんですか?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-31 23:28 x
お疲れ様です('-^*)/
シンドイですよぉ~(゜_゜i)
でも、効果的です!(^_-)☆
北海道選手権、出ますよぉ~・・・出るだけは(*^.^*)
STで”ちょろ”っとしか飛びませんが(笑)
笑わないでネ!

Commented by なべ at 2009-06-01 00:19 x
練習といっても我流じゃダメですね^^;

スピーディーじゃない私は、今のところただのデブです。゜(T^T)゜。

頑張ってただのデブから脱皮しま~す(笑

Commented by JCA at 2009-06-01 01:07 x
JCAにもタオルで特訓つけてくださいっ!笑
やっぱりかっこよく投げたい!ってのが投げ釣り師の心情ですよね。う~ん、、、ちょい投げなら出来るんですが、、、笑

Commented by ボナ at 2009-06-01 11:17 x
私は、万歩計の新しいのを買って、自分をいじめています。強制するヒトがいるのは幸せですよ。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-01 16:22 x
こんにちは(^O^)/
あはは…
でも会長は、キャスティングはバランスだ!っとも言って居ります!
いづれにしても、練習無くして身につきませんね(^.^)b

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-01 16:29 x
タオル…恐るべし(・・;)
あれからタオルを見ると、汗が吹き出してくる様になりました(笑)
雨で濡れたタオルは、又格別です(^^ゞ
今度やってみます?(笑)カッコ良いっすよ~!?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-01 16:38 x
こんにちは(^O^)/
会長は真剣に指導して下さいますので、私も練習は真剣です!
何事も、日々の一歩一歩の積み重ねですね。
それぞれの目標、目的に向かって頑張りましょう♪

Commented by ヒロッチ at 2009-06-01 20:15 x
どーもヒロッチでしたm(._.)m。
ヒロッチも素振りに鏡の前でシャドウやったりしてるけど、やっぱり我流だと限界が………それでも実釣で6色半ぐらいは飛ばせる用になりました。

Commented by ヒロッチ at 2009-06-01 20:15 x
どーもヒロッチでしたm(._.)m。
ヒロッチも素振りに鏡の前でシャドウやったりしてるけど、やっぱり我流だと限界が………それでも実釣で6色半ぐらいは飛ばせる用になりました。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-01 21:49 x
こんばんは(^O^)/
凄いですネ!(>_<)
私は実釣では、多分そんなに飛んでいません(^^ゞ

Commented by 鈍姉 at 2009-06-02 20:42 x
ナオさーん(>д<)""


すごい凄いですぅ(:∇;)


タオル的特訓((‾▽‾;))

鈍も今先生についてゼロからやり直し中(ノ_・。)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-03 16:32 x
“とぉちゃん!燃えて来たぜぇー”的に特訓に励んで居ります(;^_^A
鈍ネェも、燃えて、萌えて?、萌え~つきましょう(笑)

<< 巨ソイ一本!頑固一徹(‾^‾) ニューアイテムたち・・・(-_☆) >>