突然ですが! ・・・釣りに行ってました(;^ω^A


昨日午後、アメリカで仕掛けパーツを物色中、釣りのお誘いが!



夜勤明けで寝ていなかったのだが、基本お誘いを断らない主義?の



私めは、「行きましょー(^O^)/ 」 っと直ぐに話しに乗り慌てて準備・・・



本日午後、なんとか平常?な状態を保ち生きて帰って参りました・・・



明日は四時起きで仕事で御座います(´□`。)





今日はブログ村の弘司の、なまら釣れるかも ・・・・
 のひろし。。。さん



と釣り場で偶然お会いする事が出来ました、 なんと!ひろし。。。さん、



とんでもないヤツを仕留めて居られました\(゜□゜)/・・・



ひろし。。。殿 おめでとう御座いました(^_-)☆



今日はありがとう御座います♪ 奥様には宜しくお伝えくださいm( _ _ )m





大内さん今日はお誘い頂き本当にありがとう御座いました♪



そして、何から何まで本当にお世話になりましたm( _ _ )m



本日の良型爆釣御見事でした! おめでとう御座います



又是非ご一緒させて下さいね('-^*)/


                 (PS マガレイ有難うございましたm( _ _ )m)




今日はとても疲れたので改めてアップしたいと思いますm( _ _ )m



あっ! 本日の釣りは今週の釣りしんに載るかもしれません・・・


(私は載りませんが・・・・)







にほんブログ村 投げ釣り

    


はよ寝ろ! っと思ったら ”ポチ” とお願いします


by ssc-nao | 2009-05-17 22:18 | Comments(22)
Commented by ヒロッチ at 2009-05-17 23:24 x
その雰囲気は(‾▽‾;)
かなりの爆釣!!!!!!アップ楽しみにしてます(゜▽゜)

Commented by さっぱり@タマ at 2009-05-18 00:03 x
楽しそうでやんすね!

マガレイちゃんが入れ食いですか!?

来週の奥尻遠征がんばって来て下さい。

私も心が奥尻なんで!生霊が出るかも!!

おにぎりが2、3個無くなったら!私です!

(爆)

Commented by ノリゾー3840 at 2009-05-18 10:06 x
 2号になりかけそうな状態で、何とか踏ん張っているノリゾーです。 ( ん? ・・もうなってる・・? ) 大中の後姿、バッチリとノリゾーの小さな脳みその中に焼き付けました。 今度は真正面からでお願いします(笑)。 しかし(見事なマガレイ)ばかり・・ここの所を強調・・でしたね。 来週は激込みでしょうね・・・マガレイ残念でした。またの機会に頑張って下さい。 お疲れ様でした。

Commented by JCA at 2009-05-18 10:07 x
早速ひろし。。。さんのブログも拝見してナオさんの後ろ姿から秘密のエキスなるものを頂いたJCAです。(笑)
すっごく釣果が気になります!早く~。


Commented by toudoukai405 at 2009-05-18 13:54 x
寝不足でも釣りなら行ってしまいますよねぇf^_^;


でも満足できた釣りなら全然後悔しませんよね(^O^)


お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-18 17:34 x
いえいえ、私は全然ダメでした!
何せアソコのテトラときたら…
記事のアップ…今週出来るかどうか?! 余り期待しないでください(汗

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-18 17:40 x
タマさん、やはり無理そうですねm(__)m
でも、おにぎり2~3個用意して置きますから、来てください!(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-18 17:52 x
謎の雲子タレゾーの正体は…永遠に謎のまま…
かなっ?!(笑)
マガレイ釣れずに…
複雑な気持ちでごさいます(^^ゞ
しかしリベンジに燃えて燃えて、燃えつきそうです(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-18 18:02 x
バックショットから怪しいエキスを放っていましたか? 危険ですぞ!(笑)
しかし、太平洋恐るべしですw(°0°)w 早くもこいつらが…今年は高級大座布団が狙ってつれる! かも?
です!
更新はもしかして奥尻の後になるかも…m(_ _)m

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-18 18:08 x
今日はマジで辛かったですわ(T_T)
でも、又やっちゃいますね!(≧ω≦)

若さが欲しい~(笑)

Commented by ひろし。。。 at 2009-05-18 21:20 x
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。 嫁に「細面でカッコイイ人だったよ。」と教えると、『以前、ブログに上半身裸の写真あったじゃない、あんたのお腹はプヨプヨ、向こうは腹筋割れていたんだよ。その時点でナオ・ソーヤさんの勝ちじゃない。 あれを見たら、当然、世の中の女心ゲットしちゃっているわよ。』と言います(笑)
今日、頂いた魚、刺身にして頂きました、ありがとうございます。
また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしております。

Commented by ノリゾー3840 at 2009-05-18 22:16 x
 ちょこっと頭に浮かんだんですが・・・もしかして、マガレイの代わりにもっと凄いもの釣っちゃった??。 デカタカノハなんちゃって・・・?  ここだけのルールだけど、50㌢以上はリリースですよ~(笑)

Commented by なべ at 2009-05-18 22:31 x
次のアップが楽しみですね~(^∇^)

新聞買わねば(^ε^)♪

Commented by 鈍姉 at 2009-05-19 00:29 x
ナオさーん気になる記事でまた、


途中で放置されたみたい


で…なにぃ~(゜_゜爆釣…

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-19 18:34 x
こんにちは(・∀・)ノ

あれれ…!?
こりゃぁ~益々正体を曝しづらくなりましたょ(笑)
ところで、どうせでしたら一番マシな魚?を、お持ち頂いていればっ! っと、後になって後悔しました(汗)…
又、今度お会い出来る日が楽しみです♪ 北海道オープンは参加予定?ですので、その際はへたれっぷりを笑ってやって下さい(≧ω≦)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-19 18:42 x
い~えっ!とんでもない! 何とか、キープサイズをほんの数枚ですよ(^^ゞ…マジで!
ゴーマルオーバーを釣っていたら、釣りしんの表紙デビューですよ(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-19 18:50 x
釣りって、疲れますねっ!(笑)
マジふらふらでした(T_T)
ちょいと立て混んでまして(^^ゞ更新は暫らく無理?かも? 釣りしんの表紙は多分今回ご一緒下さった方かも?です!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-19 18:56 x
どもども♪
爆釣?…
昨日は爆睡でした!(笑)
おまけに寝坊して会社遅刻するし…(^^ゞ
純ネェ、暫らく放置プレーじゃあ~(笑)

Commented by マリオ at 2009-05-19 19:55 x
15日に入った人が50枚以上釣り最大42cm
だったそうです!
情報は早かったのですが休みがね~
明日は室蘭耐久です(^o^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-19 20:22 x
情報と天気、後は休みと体調に財布、…なかなか全ての条件が揃わないですね(涙)
でも、マリオさん明日は巨大座布団釣って来てくださいね(^.^)b

Commented by ピロ輔 at 2009-05-19 23:31 x
ナオ・ソーヤさん
こんばんは~
遅れましたが瑞宝舎さんの場所ですよ~サンライン投スーパーキャスト2号まだまだ売ってますよ~今日も行って着ましたのでこちらになりますhttp://www.zuihousya.co.jp/
少し解りずらいかもしれませんが1度行ってみて下さい。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-20 18:16 x
こんにちは(・∀・)ノ
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m
実は本当に気になっていました!
ありがとうございます♪
消耗品は少しでも安いに限りますね(^.^)b
近々行ってきますね♪

<< 噴火湾・カレイ本番 (‾▽+‾*) 以外にめんどくさい事・・・(‾... >>