幌武意発 夕べ岬(瀬渡し)


無事生還しました・・・





ヾ( ´ー`)





もうボロボロです・・・






全身湿布だらけ・・・






(‾^‾)






湿布男・・・






ボチボチ失神しますので






(θωθ)/~






・・・・・・・・・















っと、その前に






ダイジェストでご覧下さい♪




 【幌武意漁港とマッカ岬】

e0338196_10160290.jpg




 【マッカ岬】

e0338196_10160255.jpg




 【夕べ岬の釣り座】

e0338196_10160295.jpg




 【釣り座からマッカ岬方面】

e0338196_10160218.jpg




【目梨岩とネズミ岩方面】

e0338196_10160249.jpg




 【釣り座 左後方】

e0338196_10160237.jpg




 【夕マズメに気合】

e0338196_10160259.jpg




 【釣れていると心細さも忘れる】

e0338196_10160269.jpg




 【新しい朝が来た~希望の朝】

e0338196_10160289.jpg




 【怪獣・・・いや、海獣出現】

e0338196_10160228.jpg




 【????・・・・】

e0338196_10160296.jpg




 【ホッケの猛アタックに手持ちの餌が・・・】

e0338196_10160328.jpg




 【この時が一番ヤバイ! うねると!???】

e0338196_10160399.jpg








 ・・・・・・・・・・・・・








おやすみなさい




Zzz…(*´?`*)。o○




続きは目覚めの時 



にほんブログ村 投げ釣り


    


目覚めるのかいっと思ったら”バチっと”気合を入れてね


by ssc-nao | 2009-05-04 12:22 | Comments(20)
Commented by ロッキー at 2009-05-04 13:27 x
大爆釣!お疲れ様でした!このソイの引き凄かったんじゃないですか?羨ましいかぎりっす。ロッキーもこの朝日拝みましたよ。でも、ナオーソーヤさんとは、天と地でした(笑)ゆっくり疲れを癒してくださいマシ。

Commented by アサヒ at 2009-05-04 14:13 x
クーラーの中、ぶくぶくのクロソイが見える・・(‾□‾;)!! すごい大漁じゃないですかー!!

海獣って、アザラシかなんかですか??

ダイジェスト、好きです☆
ゆっくり休んで下さい~(  ゜ ▽ ゜ ;)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-04 19:30 x
今晩は(^O^)/
いや~、人と車が凄かったですね(☆。☆)
しかし偶然同じ朝日を拝んでいたんですね(*^▽^*)
私は主だったポイントは泊り込みじゃないと入れないと思い、秘境を目指したのですが、体調が悪く自分の足では限界を感じて渡船にしました!
ポイント探してガソリン消費させる事を考えると、以外にそう高い物じゃ無いかもしれませんね?!


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-04 20:57 x
お久し振りです(*^▽^*)
久々クーラーに入らない位の釣果で、後半はホッケにはお帰りいただきましたf^_^;
しかし、水深が17、8mも在り大物の取り込みが難しい釣り場で5号のナイロンが何度も切られてしまい、ハリのサイズ等も含めて今後の課題が出来ました。
海獣は、大きさから察して多分アザラシだと思います!? 以前沼前岬で大きなトドに目の前で遊ばれて、その大きさに驚かされた経験があります・・・・




Commented by ヨシゾー at 2009-05-04 21:52 x
大漁おめでとうございます。
でも、本当に一人で一晩明かしたんですか?
臆病者のヨシゾーには絶対無理です。
きっと、心細くなって途中で迎えに来てって電話しちゃうかも(笑)



Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-04 22:28 x
こんばんは('-^*)/
大漁・・・・うう~ん(´_`。)甘く見てました!
変化に富んだ海底と水深! ここにはモンスターがワンサカ居ります!? 

・・・しかし私は・・・・・

つれている時間は平気でしたが、やはり一人は心細い物です(((( ;°Д°))))
出来ればチレイなチャンネーと行きたいところですが、釣りどころじゃ無くなりますね?・・・・

Commented by マリオ at 2009-05-05 08:22 x
昔は渡しを使うと40~50のソイが
釣れたのですがやはり最近は魚影は薄く
なりましたね!
でもまずまずのサイズで刺身が楽しみですね!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-05 09:06 x
おはようございます(^O^)/
40・50のソイ・・・多分釣れると思います!?
ただ、私の腕が悪かったのでしょう! 大物らしいヤツにはことごとく逃げられましたから・・・(/_;)/~~


Commented by JCA at 2009-05-05 10:19 x
うわっ!すっご~い。と湿布という言葉とクーラーの中身写真でびっくりです。(笑)これってすっごい大漁ですよね~!もう夜釣り風景見ただけで居ても立ってもいられなくなってます、、、。

Commented by ヒロッチ at 2009-05-05 12:08 x
どーもヒロッチでしたm(._.)m
いやー大漁じゃないですか!(^^)!
体はヒドイ事になってるみたいですけど、そのぶんの見返りが。
自分は最近の釣りは散々です……………… (T_T)
クロガシラとの対戦成績は1勝2敗です。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-05 12:29 x
こんにちは(^O^)/
このところ身体のアチコチにガタが来ましてf^_^;
湿布無しでは行動不能です(笑)
遠投も気持ち良いですが、これからの時期は夜磯の根物狙いも熱いですね(*^-^)b
次回来道する際に良かったらご一緒しませんか♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-05 12:45 x
こんにちは(^O^)/
自分的には課題が残った釣りでした・・・ある意味充実した結果かもしれませんね! 餌や仕掛けタックル等の選定や準備等も見直す必要を考えさせられました! 
でも釣りは釣果も大事ですが理屈抜きで楽しんでいるか! が一番のポイントだと思います('-^*)/
”色んな意味で”他人を不快”にすること無く楽しんでいりゃOKですね(^_-)☆

Commented by 白竜 at 2009-05-27 19:45 x
6月2.3日 夕べ岬に渡る予定でしたが取り込みが難しんですか~                    初心者の自分には無理かな~?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-27 20:45 x
こんばんは☆彡
はじめまして(^-^)/
狙う物によると思いますが、遠投でカレイなどを狙う場合、潮が早いと根をかわせず食われるかもしれませんね?・・・
ただ釣り座の位置や、投げる方向にもよると思いますよのでチャレンジしてみては如何でしょう!
夜の根物狙いは楽ですよ!

Commented by 白竜 at 2009-05-29 21:29 x
>ナオ・ソーヤさん
こんばんわ
ありがとうございます 夕方渡って次の日の9時位までやる予定です。 アドバイスを頭に叩き込んで行ってきます。 いつもナオ・ソーヤさんのHP楽しみにしてますよ~(^-^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-30 01:56 x
こんばんは('-^*)/
良いですネ♪ 私も近いうちに又行きたいと思っています! 微妙な天気ですが、上手く渡礁出来ると良いですネ!
お気をつけて('-^*)/

Commented by 白竜 at 2009-05-30 23:05 x
>ナオ・ソーヤさん ありがとうございます\(^_^)/

Commented by 白竜 at 2009-06-05 19:04 x
こんばんわ
夕べ岬に行ってきました 40㎝オーバーは釣れなかったけど楽しめました。
根が荒いので場所取りが難しいですね~
近いうちにまた行ってみます(^O^)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-05 19:40 x
こんばんは('-^*)/
行って来ましたか(^O^)/
やはり魚影は濃いですよね!夜釣りはこれからまだまだ良くなると思います! 
私も今度はアナマ辺りに入りたいなぁ(^∇^)

Commented by 白竜 at 2009-06-06 21:25 x
こんばんわ
また面白そうな所があったら教えて下さいね!
応援してますよ('-^*)/

<< 楽して”秘境”へ・・・ 40cmの壁! >>