ヨシゾーさんにあやかり・・・



ナオ・ソーヤ改め ウ○コたれぞー1号・・・・・






行っちゃっても良いですか???






の~んびりこれから!







・・・・・・・・・・・・・・・・・







積丹の秘境を攻めたいところですが、、、、





先日のブログ村の大御所ヨシゾーのチョット投げ釣りに行ってきます!





ヨシゾーさんの釣果を見せ付けられ!






(☆。☆)







砂浜から ”ファイャー” (=`(∞)´=)












っと行きたいところなんですが・・・・・





背中と膝が痛いので Y(>_<、)Y









・・・・・・・・・・・・・












”よっこいしょ~” ってな感じでしょうかね(*^.^*)










ウ○コしてたら見ないでネ










にほんブログ村 投げ釣り


    


んなもん見るかっ っと思ったら ”ポチっと”ね~


by ssc-nao | 2009-05-02 09:12 | Comments(10)
Commented by ぱぱ at 2009-05-02 09:55 x
こんにちは
他の人の良い釣果を見たらウズウズしちゃいますよね~

早く磯場に行きたいな~

Commented by ヨシゾー at 2009-05-02 10:43 x
大爆釣して、ウ○コたれゾーの汚名を返上しましょう(笑)
暖かくなってきたので、クロも砂浜にも出没しだしたみたいです。頑張って大きいの釣ってきてください(笑)
ヨシゾーはこれから丸駒温泉にオーバーホールしに行ってきます(爆)

Commented by ノリゾー3840 at 2009-05-02 11:03 x
 初めまして。ウンOたれゾー2号です。 宜しくお願いします。 ヨシゾーさん、40㌢オーバーで汚名返上ですから、それ以上だったら返上も可能ですね。 相当ハードルが高いですね。 2号も早く返上したいので、釣れたらこそっと場所教えて下さい。 (笑)  

Commented by ぐれぞー@ at 2009-05-02 12:23 x
やっつけちゃってくださいよー。
でも無理しないよーにねー。
う○こは・・・
できるだけ(?)人目のない所でね。
新聞に載ったら悲しいので。。。
頑張ってねー。

Commented by 一郎 at 2009-05-02 20:20 x
ヨシゾーさんの40upクロガシラ画像にはやられましたね。一郎の肛門もピクピクしちゃいました。
ナオさん我慢出来ずに行ったんですか?フルスィングして背中と膝悪化させないで下さいよ。あっ、その前に力んだらウ○コ出ちゃいますよ!糸ふけ期待しています。巨クロ釣れるといいですね、って一郎も釣りてぇ~!!


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-02 20:34 x
実は先日野暮用があって苫小牧まで行っていたんです、ついでに浜で軽くやろうと思っていたのですが、思いのほか時間がかかり・・・
結局今日又行く事になっちゃいましたf^_^;

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-02 20:45 x
今晩は☆ ○ンコたれぞー1号です(;^ω^A
今日はほぼ向かい風で苦戦しました・・・・投げたらラインが後ろに飛んで行くんです┐(‾ヘ‾)┌
頭に来たんで!釣り場に○ンコしてやりました!(←嘘です(iДi)) 

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-02 20:54 x
初めまして(^O^)/ ○ンコたれぞー2号さん!
ジャストではいかがでしょう?(笑)
ハードル高かったっす~( p_q) でも? ○ンコたれぞー1号からヘたれ位には昇格したかも??
目印は! 当然・・・(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-02 21:04 x
こんばんは(^O^)/
なんとかカタは見ることが出来たのですが(^▽^;)
か、数がぁ~!
でも、皆さんきっと釣り場で○ンコしてますよネ!?・・・・


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-05-02 21:17 x
全くとんでもないですよね! 夕方ひょろひょろっと行って、あれですもん(笑)
私の括約筋は一気に引き締まりましたョ∑(−x−;) しかし浜に着くと左前方からの強風にちびりそうになっちゃいました(→o←)ゞ なんとか堪えてヘたれに昇格?・・・(^^ゞ

<< 40cmの壁! シマノ パワーエアロ・スピンパ... >>