人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月は忙しいぞぉ・・・? (‾*‾ )


このところたいしたネタも無く、更新が週一のペースになっていますが(^_^;)



先週は火曜と木曜に仕事前に、ちょいキャス錬してドンドン飛距離を・・・





落としております(:_;)




そんでもって今日は午前中、床屋に行ったりアメリカに行ったりして、



午後から御天気も良い事だしチョィ座布団でも釣ってやりましょかっ!



ってな具合で某砂浜に繰り出したものの・・・




釣れて来るのは、おててサイズのタカノハ f^_^;



ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!を繰り返し、日も暮れて辺りが暗く



なるまで投げましたが、結局お持ち帰りナッシング゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○




おまけに子砂利の足場で投げた時に足元が”ずり~~”っとずれて



首を痛めてしまう始末、只でさえ”ネック”なのに!?(x_x;)


(洒落じゃなくて本当に頚椎ヘルニアなんですわ・・・)




来週大丈夫かなっ???




・・・・・・・




7月は色々行事があり、5日はキャスティング大会



翌週の土日は月例会が有り黄金道路。



そして・・・



22・23・24日の水木金の平日は有給休暇を強引にねじ込み、



S会長とシマノの所長の鞄持ちで、私の人生初の利尻島遠征!(^~^)



微妙な時期では有りますが、沖提に渡りカレイ狙いの他、夜のソイや



久しぶりの船釣りでのソイなど、今から楽しみですねぇ~~~♪




その前に、太平洋の大型マガレイもちょうどその時期の約一週間、



期間限定で開幕しますねぇ!




あ~忙しい忙しい!(☆。☆)







にほんブログ村 投げ釣り

    


ちゃんと仕事もしろよ!っと思ったら”ポッチンコ”♂っとね


by ssc-nao | 2009-06-28 00:45 | ブログ
<< 撃沈 (;^ω^A (再編集版)根魚用のタックルが... >>