執念の海 (-_☆)



未だに仕留める事の出来ない奴・・・・


・・・





磯を歩くスパイクの音、キャップライトの灯さえも警戒し






サバンナの豹の如く狡猾に生き抜き






生半可な釣り人を嘲笑うかの如し








・・・









巨ソイ










今夜再び戦いの火蓋が切られようとしている・・・














にほんブログ村 投げ釣り

   


大げさやな! っと思ったら ”ポチ” っとよ (‾ー☆


by ssc-nao | 2009-06-13 11:16 | Comments(10)
Commented by ちゅば at 2009-06-13 12:23 x
全然大げさじゃあないですよo(^-^)o

私も釣りたい巨ソイ ゲットして下さいねぇ~☆

期待してまっせぇ~♪

Commented by ayannbo at 2009-06-13 13:41 x
仕留めたいっ!!!

私も仕留めたいです(*´∀`*)

巨ソイのいる場所、私にも教えてください(●´∀`●)/♪

Commented by 白竜 at 2009-06-13 18:47 x
なかなか釣れないからこそ
男のロマン!!!

Commented by ピロ輔 at 2009-06-13 21:35 x
今頃はもう戦闘開始でしょうか?
巨ソイ待ってろよ!ってピロ輔じゃないか!(笑)

Commented by なべ at 2009-06-14 00:34 x
もうヤツを仕留めた頃でしょうか(^∇^)

嬉しい報告待ってますよ~(^O^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-14 14:25 x
>ちゅばさん

こんにちは(^-^)/
雨の中、、、一晩頑張ったのですが・・・
巨ソイ!簡単にはゲット出来ませんね(>_<)



Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-14 14:38 x
>ayannboさん

こんにちは(^-^)/
今回も巡り合う事が出来なかった!
何処にいるのか!?・・・ 
主と言われるマゾイの50クラス!
あやさん、オレより先に釣らないでネ(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-14 14:46 x
>白竜さん

こんにちは(^-^)/
野望と執念に男のロマンを感じますか?(-_☆)
夜の磯で青く輝く巨大な ”マゾイ” 私の釣り人生を掛けて生涯追い求めて行きます・・・
(またまた大げさ(;^ω^A)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-14 16:40 x
>なべさん

こんにちは(^-^)/
奴は・・・・
留守でした(;^ω^A
しかし、マゾイの引きは格別ですなぁ!
これが50クラスだとどんな事になるのか???
・・・(☆。☆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-14 16:54 x
>ピロ輔さん

こんにちは(^-^)/
今朝ずぶ濡れで無事、帰って来ました(^o^;)
巨ソイの奴、私に恐れをなして出てきませんでした(;´▽`A``

<< 巨ソイを求めてネズミ岩で濡れネ... 瀬棚・鷹ノ巣岬横で ┐(‾ヘ‾)┌ >>