巨ソイ一本!頑固一徹(‾^‾)


一週間の潜伏期間をへて更新で御座います。



地下に潜っていたこの一週間は、地味~に練習に励んで



居た訳ですが・・・・・・・



飛ばない! いや、正確に言うとドンドン飛ばなくなって行く(><;)



何よりも、コントロールは良かったはずが・・・・



(・_・ 三・_・)何処行った???・・・・・



寸タラファールやら、右抜け、引っ掛け、ドテンプラ・・・



┐(‾ヘ‾)┌ ・・・・・・・・






そして今日、夜~明日朝まで、須築~鵜泊間でサーフ月例会!



天気は雨模様ですね・・・・。(´д`lll)




漢ナオ・ソーヤは今回も巨ソイ一本勝負!



大会? 「関係ネェーヨ!」 オイラは釣りたい魚を釣るだけさ!



カジカ?アブラコ? お呼びじゃ無いね




巨大なソイ・ハチガラを捕るために2本の竿を ”思いっきり”








足元にポチャ~!



・・・・・・・・・・・・・・








にほんブログ村 投げ釣り


    


遠投は? っと思ったら ”ポチ” っとお願いしやす


by ssc-nao | 2009-06-06 11:49 | ブログ | Comments(8)
Commented by マリオ at 2009-06-06 14:16 x
ホッケ、アブラコには目もくれず
巨ソイ1本勝負!

ロマンだね~男だねぇ~(^o^)/

Commented by ひろし。。。 at 2009-06-06 16:39 x
こんにちは。
ところどころ、陸からサクラマス狙いの網が沖に向かって入っているので気をつけて下さい。 
それと嫁に注意(爆) 夜中、背後霊のように、後ろに立っているかも(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-06 16:59 x
>マリオさん♪

でしょ? ですよねぇ~(^∇^)
雑魚どもにゃ用はねぇヾ(▼ヘ▼;)
ケッケッケッ・・・・・・(←完全にいっちゃってます。)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-06 17:07 x
>ひろし。。。さん♪

こんにちは(^O^)/
情報提供有難うございます!。。。
って、ひろしさん。。。巨ソイのポイント教えてくらはい(笑)
私、今回藻岩岬か横滝を考えていますが、初めてなので無理でしょうかね?!・・・・

Commented by ひろし。。。 at 2009-06-06 17:46 x
両方の釣場は、OKですよ(笑) 
後は運だけです(笑)
アレ?会長と一緒では・・・会長、違う場所の名前を言ってたような気がしまが・・・?
o氏か会長かSバ氏かタマちゃんに俺の携帯番号が登録されているので、聞いて電話をくれればすぐに教えちゃうだけど(笑)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-06 18:06 x
マジっすか!
会長は重量を稼ぐためアブ・カジ場に入ると思われます。。。
私、巨ソイの一発が欲しいので(笑) じゃぁ、お言葉に甘えて電話しちゃいますよ(笑)

Commented by JCA at 2009-06-07 11:01 x
ポッチャ~ンですかぁ!?笑
JCAも巨ソイというものを始めて船釣りですが釣りましたがすごい引きですね。あれを投げで陸っぱりから水揚げとなるとエキサイティング間違いなしですね!!!冒険記楽しみにしてま~っす。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-06-07 13:03 x
こんにちは(^O^)/
只今帰りのバスに揺られて、ほぼ全部が爆睡中でございます。 
巨ソイはセオリー通り“ポッチャン”…いや、正確には“ボチャッ!”っと足元に遠投?(笑)したのですが…
候補地をスルーしてしまい、散々な結果に(泣)
この雪辱はプライベートで晴らします!

<< 瀬棚・鷹ノ巣岬横で ┐(‾ヘ‾)┌ 特訓・・・((>д<)) >>