新兵器! (‾^‾)

皆様、長い一週間のお勤めが終わりましたよ



皆様、御疲れ様でした(^-^)/



楽しかった利尻島遠征から一週間・・・・・



早い物です。




遠征ではプロサーフPFの試投をさせて頂き!



根物用に是非2本ほど導入したい・・・・・・・・



ところなのですが!



・・・・・・・



なんせ今、12万はチト厳しい(・_・;)



・・・・・・・




んで、もって!




これ 



e0338196_10160865.jpg




キス スペシャル SD





本当はフリーゲン2台も頭には有ったのだが!?



結局上の物を見つづけて、



最終的に購入してしまう・・・・



要するにわたし的に遠回りして無駄な買い物をするより、



ゴールを目指した方が御得









・・・・・・・・・





まあ、もう後戻り出来ません、、、、



いずれ、もう2台行っちゃうかも???



(^o^;)







お楽しみの瞬間

e0338196_10160889.jpg




(≧▽≦)



小さくて可愛~

e0338196_10160876.jpg


e0338196_10160853.jpg



う、美し~い

e0338196_10160881.jpg


e0338196_10160846.jpg



早速ラインを巻いちゃって、竿にまで付けちゃって!

e0338196_10160906.jpg




お子チャマねぇ~~







早え~とこ投げてぇ~のぉ~(^~^)






・・・・・・・・



でも、このリール!



問題も在るんですわ、、、



親分がコイツで苦労しているのを知っているのです・・・・



ただ可愛い?子分としては・・・・・



親分と苦労を分かち合おうと・・・・!?



f^_^;





・・・・・・・・・




なんだかんだ言っても、問題点を上回る魅力がありましたとさ!





ところで、今週の”つり新聞”の記事に親分の!



【私のおすすめ商品】



シマノ新PEライン パワープロの記事



ご覧になられた方も居られるかと?!



これ、利尻島でプロトタイプを親分がテストしていた訳ですが!



コーティングがかなり厚いんです、なので通常のPEより比重が重いのか?



風や潮の影響を受けづらいようですよ(*^-^)b



テスト用に私にも一つ試して見なさい、っと(b^-゜)




e0338196_10160978.jpg


e0338196_10160974.jpg


e0338196_10160998.jpg




御求め安い価格設定になるようです



8月発売予定






にほんブログ村 投げ釣り

    


安くて、良いなら買いつ っと思ったら ”ポチ” っとお願いネ


by ssc-nao | 2009-07-31 19:15 | 釣り道具 | Comments(12)
Commented by ヨシゾー at 2009-07-31 21:00 x
うひゃ~!いいな~!
ヨシゾーも、そろそろ軍資金が溜まってきたので買おうかな?と思っているんですが、
”コイツで苦労しているの”
って言うのが引っかかるな~。
苦労って、何ですか?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-31 21:47 x
こんばんは(^O^)/
いや~、有難う御座います(*^▽^*)
やっと一台ですが、手にいれました♪
なんせ高くて(泣)
あ!やっぱり引っ掛っちゃいますか?
あれですよ!あれ、、、
スピニングに付き物のやつ!?
っと、こんなとこで(^_^;)

Commented by ぐれぞー@ at 2009-07-31 22:05 x
実は「投げきっす」の”道具”ですっごい気になって
いる物が何点か。。。
でも、価格で妥協しちゃうと今までの繰り返しだし。
もちょっと考えます。

実釣レポート、楽しみにしてるよー。

ちなみにおいら、明日も仕事ですが。。。(鬱)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-31 22:24 x
こんばんは(^O^)/
永く釣りを楽しみ、道具にも拘りがあればやはりフラッグシップモデルに落ち着きます。
所有する喜びもありますよネ♪
明日か明後日行きたいと思っていたのですが、こちらは天気が微妙です・・・・

御仕事頑張ってくださーい('-^*)/

Commented by ノリゾー3840 at 2009-08-01 01:34 x
とうとう手に入れましたね。ノリゾーも欲しい~・・・ 気になりますね~、苦労ってところが。 昨年、ダイ*のべー**35を3台買ったんですが、直に3台とも糸巻き込み防止の所を変形させてしまい、その内の1台はローターまで・・・2台はクレームで対応してもらいましたが・・・軽くてよかったんですが・・・1万以上の修理費に泣きました。 

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-01 05:46 x
おはようございまーす(^O^)/
ベー○○35を3台!が、3台とも!?
ありゃ~(>_<)・・・・痛い!
この際全てシマ○に総入れ替えをお勧めします(笑) 
なんて、、、とんでもない金額になっちゃいますね(^o^;)
欠点を克服して使い込むのも、釣り師の腕!?でしょうか! (*^-^)b

Commented by ジロウのオヤジ at 2009-08-02 16:58 x
はじめまして。こんにちは。
凄いリールを購入されたんですね。私も道具で妥協はしたくないのですが今のところパワーエアロで満足してます。
今はプロサーフPFが気になってまして・・・
パワーエアロの相棒に3本欲しくなってます。また使った感触を教えて下さい。
プロサーフPFのインプレッションを楽しみにしてます。

Commented by ノリゾー3840 at 2009-08-02 17:27 x
 先日の新聞を見ていたら・・・アララ???見つけちゃったよ~ (*^▽^*)   脳みそにガッっつりと焼き付けておこっと・・・(笑) 

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-02 19:30 x
こんにちは(^-^)/
私、釣り道具に関しては金銭感覚がほとんど飛んでしまって居ります(^▽^;)・・・
パワーエアロSPは、私も2台所有しておりますが、とても良いリールだと思います!プロサーフPFにはピッタリかと(*^-^)b 早く425BXを2本ほど欲しいのですが・・・・ SDを優先してしまいましたf^_^; 欲しいものだらけで、いつまでたってもお金がたまりませぬ(w_−;
使用した観じを(425CX)私なりの感想で宜しければ、今度又書いてみますね(*^.^*)
これからも宜しくお願いします。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-02 19:40 x
こんにちは(^-^)/
今回はブログの記事と被りすぎてバレバレですよネ(;^ω^A・・・・何処かで見かけた時は宜しくお願いしますネ(*^.^*) くれぐれも石をぶつけたり、野次を飛ばしたり警察に通報しちゃ駄目ですよ! 意外とシャイなんだから| 壁 |д・)

Commented by エスティ at 2009-08-02 19:54 x
早く欲しいです!
ほったさんも絶賛してましたね♪

所で釣りしんにナオさん出てませんでした!?
利尻島の記事を見てもしやと思いましたよ!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-02 21:07 x
こんばんは(^-^)/
シマノ新PEラインのパワープロはコストパフォーマンスにも優れ、魚の乗りも抜群みたいですよ(*^-^)b その後親分と○○氏が室蘭のハモ(アナゴ)釣りでも効果抜群だったそうですよ!

やっぱりバレバレですよね・・・(;^ω^A
今後とも宜しくです♪

<< 面白そうだったぁ~(‐^▽^‐) 利尻島へ飛べ! >>