ただいまぁ~(^O^)/


7月24日の昨日、利尻島での釣りより無事帰ってまいりました(^-^)/



さすがに昨日は疲れていたのか、ブログを軽く更新しようと途中まで



打ち込んでいたのですが・・・・



(T_T)



間違って消去




とてもその後やり直す気力が沸かずにダウン





ところで利尻島への釣行は謎の関西人JCAさん



JCAの激闘!投げ釣り戦記
がデカクロ(座布団カレイ)を追い求めて、



今年は2回も上陸して輝かしい戦果を残しております。






また美しい女性投げ釣り師



あやんぼのゆるゆるつりんぼ -釣り 時々 ツーリング-
のあやんぼさん



も昨年に続き今年も島内のポイントを釣り歩かれたようです。





そしてブログランキングには参加されて居られないようですが、



更新頻度が高く、とても参考になる釣り名人



ボナさんの北海道の釣り三昧
のボナさんは釣り大会での上陸で



とても良い釣りをされて来たようです。





今回の私の利尻島釣行は時期的に、既に遅くなった感は否めませんが、



御世話になった島の方々や、ご一緒させて頂いた素晴らしい方たちの



御蔭で、心に残る楽しい旅でした






詳しくアップしたいところですが、本日も午後から深夜まで休日出勤の



ため、改めて更新したいと思いますm(_ _ )m













ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記


最終日に姿を見せた利尻富士を背景に鬼脇沖提先端部にて。



にほんブログ村 投げ釣り


    


離島は釣れるのか っと思ったら ”ポチ” っと押してね


by ssc-nao | 2009-07-25 09:15 | ブログ | Comments(18)
Commented by さっぱり@タマ at 2009-07-25 11:14 x
お帰りなさいまし!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

パパお土産!お土産!!

冗談です!

早くお土産話聞きたいです!

まずは、お仕事頑張って下さい。

ではでは。

Commented by 神戸MPV at 2009-07-25 11:21 x
お帰りなさい。
すっかり釣りから遠ざかっている神戸でございます。
釣行記楽しみにしております。
きっとあんなのやこんなのやそんなのを釣られたのではないか・・・と。
羨ましがらせてくださいね。

Commented by ちゅば at 2009-07-25 11:28 x
お疲れ様でしたぁo(^▽^)o

詳細を楽しみにしてま~す♪

Commented by SEACAST at 2009-07-25 11:48 x
お疲れ様でした。続編を楽しみに待っています。
私は離島、渡船で行く一文字波止、磯、大好きです。もうそれだけでテンションが↑します。(例え釣れなくても・・・)

Commented by なべ at 2009-07-25 13:05 x
なにやら走り書きから既に楽しかった様子が溢れてますね(*^^*)

本編楽しみにしてま~す(^o^)/

Commented by ayannbo at 2009-07-25 20:25 x
ブログリンクありがとうございます(≧▽≦)♪

鬼脇沖提!!!私まだいったことありません☆
いってみたいなぁ♪
あ、ナオソーヤさん、おみやげ&おみやげ♪
↑たまちゃんせんせのまねっこ。笑
お土産話、ブログの続き楽しみにしてますo(^^o)(o^^)o



Commented by JCA at 2009-07-25 23:07 x
ナオさん、お疲れ様でした!最後の写真めっちゃええ感じですね~!ナオさんにスピンに特注三脚にシマノグッズに利尻富士、、、ただ、、、ブルーのバケツが気になります。(笑)も、もしかして中身はデカ○○?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 00:39 x
タマちゃん足大丈夫?
早く良くなるといいですネ!
御土産・・・親分の所にどっさり行きましたよ(`∀´)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 00:50 x
こんばんは(^O^)☆彡
これから秋のシーズンまで釣りも一休み?ですね・・・・ あ!来月には鮭も始まりますかね!?
さすがにこの時期の釣行ですので、厳しい物がありましたが、そこは利尻!・・・って感じました(*^-^)b一年に最低一度は行きたい♪ そんな島でした(^_-)☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 00:57 x
こんばんは(^O^)☆彡
あっっと言う間の3日間でした♪
今日の休日出勤の眠い事・・・・・(;^ω^A


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 01:46 x
離島・磯・沖提!ワクワクしますよね♪
子供と同じですよね(*^.^*)
帰って来たくなかったですよ(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 01:52 x
こんばんは(^O^)☆彡
利尻は海が良いですよぉ♪ 足元から深くて!
島の人間も良い♪
大好きな場所になりました(*^.^*)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 02:01 x
こんばんは(^O^)☆彡
勝手にリンク貼っちゃいました(;^_^A 
あやさんのブログ遠征前の参考教材にさせていただいておりますよ(#⌒∇⌒#)ゞ
次回はチャンスがあれば鬼脇沖提是非乗ってみてください(^_-)☆
あっ! カモメのチンウ~にはご用心(*^.^*)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 02:17 x
えへへへへ(;^ω^A 勘違いオヤジがちょいと調子こいてみましたよ(^^ゞ
でも良い絵でしょ?・・・青いバケツに黒い遊撃手(笑)音も無く忍び寄り、ちゃっかり獲物をかっさらおうとしています(笑) 因みにバケツの中身は”ジューシーで美味しい”秘密の特餌で御座います!?
暇になると会長とパクパクパクパク・・・
又行きたくなって来た(笑)

Commented by ノリゾー3840 at 2009-07-26 07:10 x
 ナオさんお早うございます。 お帰りなさい。 随分楽しそう~。 釣果が良かったんではないかと・・・どきどきしながら、UP待ってます。 

Commented by アサヒ at 2009-07-26 11:03 x
ナオさんおかえりなさーい(^-^)/
アップが楽しみです!
利尻の魚の釣れる時期って、やっぱりこちらと違ってくるんですか(゜▽゜) ?
なにが釣れたんでしょう(^O^)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 16:08 x
こんにちは('-^*)/
いや~利尻、良いですよ!
今回は時期が遅かったのですが、ベストシーズンにグットコンディションが重なれば、確実にその辺の釣り場では味わえない釣りが楽しめると思います♪ そういった期待感が膨らむ島でした(*^-^)b

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-26 16:14 x
こんにちは('-^*)/
そして、おめでとう♪♪
又一つの大仕事をやり遂げましたね(゜ーÅ)

利尻はやはりこの辺より、一月半位時期が遅いのではないかと思いますよ!

今回は夜釣りは出来ませんでしたが、今なら夜のソイ・ハチが良さそうです♪ 次回は挑戦しますよ(*^-^)b

アサヒさん早く釣りに行けたら良いですネ(^_-)☆

<< 利尻島へ飛べ! でヘヘヘヘ・・・ お久しぶりで... >>