でヘヘヘヘ・・・ お久しぶりです(^_^;)



最近仕事が忙しくお疲れ気味でございます(><;)




勤務形態が変更になり、以前は1ヶ月の中で半月近く休みがあり、



平日にも釣りに出掛ける事が出来たのですが、今は週末しか休みが無く、



おまけに土曜日は臨時出勤が続いていて、なかなかブログも更新出来ない



状況・・・ そんな中信濃の国信州の友人ぐれぞー@さん
から温かい



メッセージを頂き、ブログを通しての友情にとても感激しました(゜ーÅ)




また、現在礼文島に長期滞在されていらっしゃる一本針職人の釣り日誌



房掛け部隊さんからも情報提供のメッセージを頂き、私のこんな拙いブログ



ですが、釣りのネットワークや友人の輪が徐々に広まっている事に改めて



感謝の気持ちで一杯になりました。



(≧▽≦)



そして、いつも訪問くださるブロガーの皆様、コメントを下さる皆様、



いつもありがとうございます(*^▽^*)




いや~! ブログって良いモンですねぇ♪






そして私、今週は水曜日から金曜日まで職場から休暇を頂き、



待望の利尻島遠征でございます




さきほど、房掛け部隊さんにアドバイスを頂きアメリカより購入した餌類を



宅急便にて発送を済ませ、タックル類もようやくまとめ終わり、



出撃準備完了となりました



e0338196_10161434.jpg





 飛行機上手に飛べるかな・・・・・・









にほんブログ村 投げ釣り


    


忘れ物するなよ って事で ”ポチ”っと押してね


by ssc-nao | 2009-07-20 17:38 | ブログ | Comments(22)
Commented by ヒロッチ at 2009-07-20 18:52 x
どーも(*゜ー゜)vヒロッチでしたm(._.)m。
利尻遠征頑張って下さい。アップ楽しみにしていますo(^-^)o

Commented by ノリゾー3840 at 2009-07-20 19:09 x
お久しぶりです。ノリゾーも息子の結婚式が有り、気持ちだけソワソワ、そんなんで暫らく釣りはお休みでした。いいですね~利尻。楽しい結果報告お待ちしています。

Commented by マリオ at 2009-07-20 19:50 x
今年はみなさん島渡りが多いですね~

大物を釣って来て下さいね~
釣行記楽しみにしています(^o^)/

Commented by SEACAST at 2009-07-20 19:52 x
こんばんは。利尻遠征頑張って一杯釣ってきてください。ホッケ、カジカ、ソイ等々、あこがれのお魚達。南(主に五島列島)だけ行くのではなく何時かは北海道へも行きたいと思っています。 釣行記を楽しみに待っています。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 20:23 x
こんばんは(^O^)☆彡
いよいよ明後日出発です(*^▽^*)
釣れるかどうかは解りませんが?・・・
楽しんで来ますね(^_-)☆

Commented by ぐれぞー@ at 2009-07-20 20:29 x
なによりです。(^O^)

お互い「年」だから、無理は禁物よー。(爆)

利尻遠征、頑張ってね。('-^*)/

気をつけて。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 20:31 x
毎度ご無沙汰です(*^.^*)
ご子息のご結婚ですか(≡^∇^≡)
おめでとう御座います♪
初めての利尻島!会長の足を引っ張らないように楽しんで来たいと思います♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 20:38 x
こんばんは(^O^)☆彡
今年は奥尻島に続き離島ツアー第二段です♪
時期的には少し遅い感は否めませんが、楽しみです♪
そういえば、皆さん?も結構行っていますね!
やはり釣り人にとって、離島は憧れですもんね!
楽しんで来ますね♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 20:46 x
こんばんは(^O^)☆彡
是非是非北海道遠征に来て下さい\(^_^)/
って言うか、私は五島列島憧れです♪
メーター級のマダイとか狙えるんですよね!?
一度は行って見たいなぁ・・・・・
初利尻、楽しんで来ますね♪


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 21:03 x
はい('-^*)/おかげさまで元気にやっております♪
ご無沙汰ばかりで、すみませんm(u_u)m
無理・・・・禁物ですねぇ~(笑)
しかし利尻遠征!栄養ドリンクがぶ飲みして、ハッスルハッスルして来ますp(^-^)q

Commented by さっぱり@タマ at 2009-07-20 21:05 x
巨ゾイネタ楽しみにしてます!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 21:17 x
こんばんは(^O^)☆彡
会長は夜は番屋で呑む! ・・・・って言っていますが?!私はそれどころではありません(-_☆)
巨ソイネタ!・・・・書けるよう奮闘して参ります♪

Commented by ayannbo at 2009-07-20 22:00 x
うわぉー♪利尻ですか(^∇^)
いいな☆楽しそう!
私もいきたいです(*^▽^*)
ブログ楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 22:27 x
こんばんは(^O^)☆彡
なんだか、あやさんの後を追いかけているようですね(///∇//)  ・・・って中年オヤジに追いかけられても迷惑ですナ(;^ω^A
利尻島は人生初なのでワックワクでごじゃります(`∀´) あやさんのブログで勉強せねばφ(.. )

Commented by ピロ輔 at 2009-07-20 22:32 x
利尻遠征ですね~行った事ない場所なので釣行記楽しみにしています。
お気を付けて行ってらっしゃ~い^^

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-20 23:10 x
こんばんは(^O^)☆彡
いつもありがとうデス(*^o^*)/
北海道に住んでいても行った事の無い所や、なかなか行けない場所が沢山ですよね!
少しづつ経験を積んでゆきたいですo(^-^)o
でもやっぱり積丹の海が一番好きかも!
利尻島を楽しんでこれればオーケーだと思っております♪ 果たしてへタレの私に釣られる魚は居るのでしょうか?!

Commented by なべ at 2009-07-20 23:38 x
こんばんは(^∇^)

待望の利尻へ出発ですね♪

巨ソイを釣り上げウハウハのお惚気記事期待してま~す(≡^∇^≡)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-21 00:12 x
こんばんは(^O^)☆彡
留萌より北上した事のない私ですが、この時期にどんな釣りが出来るか楽しみでもあります♪
意外と離島の釣り場や釣り物の情報って少ないので手探りになりますが?・・・
頑張ってウハウハ♪になって来ます!釣れすぎたら魚の始末をどうしようか???などと捕らぬ狸の皮算よをしております(笑)

Commented by ボナ at 2009-07-21 09:23 x
私も、今年初の利尻でしたが、いい釣りをしてきました。釣りが楽しくて、寝る時間が取れなかったのが、唯一の失敗でした。時間を決めて睡眠と水物を取りましょう。大漁を祈っています。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-21 09:45 x
おはようございます(‐^▽^‐)
ありがとうございます♪
御土産になる位の魚が釣れれば大満足なのですが!?、楽しさのあまりに飲まず食わず、不眠不休・・・は避けなければなりませんね。
二泊三日なのであまり欲張らないようにします・・・

Commented by JCA at 2009-07-21 21:53 x
いよいよこの時が来ましたね~!やはりあのポイントははずせませんよね?遠投で爆釣、楽しみにしております。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-07-22 02:54 x
こんばんは(^O^)☆彡
いよいよでございます♪
時期的にビミョーな感じではありますが(;^_^A
足元に超ー遠投!?カマシテ来ます(笑)
しかし、飛行機の遠征って荷物が悩みどころですね!

<< ただいまぁ~(^O^)/ 黄金道路・フンベの滝・・・┐(... >>