人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でヘヘヘヘ・・・ お久しぶりです(^_^;)



最近仕事が忙しくお疲れ気味でございます(><;)




勤務形態が変更になり、以前は1ヶ月の中で半月近く休みがあり、



平日にも釣りに出掛ける事が出来たのですが、今は週末しか休みが無く、



おまけに土曜日は臨時出勤が続いていて、なかなかブログも更新出来ない



状況・・・ そんな中信濃の国信州の友人ぐれぞー@さん
から温かい



メッセージを頂き、ブログを通しての友情にとても感激しました(゜ーÅ)




また、現在礼文島に長期滞在されていらっしゃる一本針職人の釣り日誌



房掛け部隊さんからも情報提供のメッセージを頂き、私のこんな拙いブログ



ですが、釣りのネットワークや友人の輪が徐々に広まっている事に改めて



感謝の気持ちで一杯になりました。



(≧▽≦)



そして、いつも訪問くださるブロガーの皆様、コメントを下さる皆様、



いつもありがとうございます(*^▽^*)




いや~! ブログって良いモンですねぇ♪






そして私、今週は水曜日から金曜日まで職場から休暇を頂き、



待望の利尻島遠征でございます




さきほど、房掛け部隊さんにアドバイスを頂きアメリカより購入した餌類を



宅急便にて発送を済ませ、タックル類もようやくまとめ終わり、



出撃準備完了となりました



でヘヘヘヘ・・・ お久しぶりです(^_^;)_e0338196_10161434.jpg





 飛行機上手に飛べるかな・・・・・・









にほんブログ村 投げ釣り


    


忘れ物するなよ って事で ”ポチ”っと押してね


by ssc-nao | 2009-07-20 17:38 | ブログ
<< ただいまぁ~(^O^)/ 黄金道路・フンベの滝・・・┐(... >>