NEWプロサーフ…入魂出来ず(><)


昨夜未明、私は先日購入したNEWプロサーフ425BXに魂を入れるべく、白老の浜に向かって車を走らせた。

苫小牧の錦多布河口は深夜にも関わらずアキアジ狙いの釣り人が大挙しております(☆。☆)

本日の私の狙いは、タカノハ&鮭……

さすがにシーズンですね、この時期の太平洋沿岸の賑わいわ(笑)

どこもかしこも鮭鮭鮭!


いつもの河口海岸で暗い内からタカノハを釣るべく投げますが………


結局、一度もアタリを見る事はありませんですた(;^_^A

魂入らず(^^ゞ


因みにNEWプロサーフ!BX なかなか手強かも!


そして、私は今回エントリーしていないのですが、今日開催されているキャスティング大会の会場に応援に向かいました♪

会長特性カレーをご馳走になり、最終種目の途中まで観戦していたのですが、疲労の極致に至り、表彰式を見ずに帰路につきました。


選手の皆様お疲れ様でした(*^_^*)


にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-08-30 18:45 | Comments(12)
Commented by シーモンキー at 2009-08-30 19:36 x
今日もハチガラ談義出来ましたね(*^^*)、今日でボクのキャスティングも終わったので、月末にハチガラ釣りに行きますよ<(;^—^)。
キャスティングは5種ですが、来年は4種もやりたいですね(^o^)v。
通信大会で復活しかけましたが、やはり不調から抜けれませんが、頑張りますよ(^^;)(;^^)。

釣りですが、秋にはニ万保海岸を案内しますよ( *・ω・)ノ。

Commented by JCA at 2009-08-30 19:37 x
NEWプロサーフの入魂、、、残念ですね。でもまだタカノハ&鮭シーズンは開幕したばかりだと思いますので時間の問題でないでしょうか?(笑)JCAも行きますのでお願いします。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-30 20:03 x
本日はお疲れ様でした(*^_^*)
来年四種目挑戦ですか!?
ますます激戦区になりますね(^_-)
二万歩、カヤカ泊は年齢制限はありませんか?(笑)
アドベンチャーな釣りは若い頃は大好物でしたが…
身体鍛えておきますので、その時は宜しくお願いしますネ(^.^)b

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-30 20:23 x
こんばんは☆彡

いやぁタカノハってヤツは…座布団級は、なかなか狙って出ませんね!ポイントや時期も今一はっきり解りません(><)
やはり鮭狙いと合わせてやるのが無難な感じがしますね!?…
JCAさん来道の際は是非お願いします(*^_^*)

次なるマダイ作戦、アップ楽しみにしております(^_-)

Commented by 釣り吉よち at 2009-08-31 12:50 x
こんにちはぁナオさん。30日朝は私の知る方なぁ~んかみんな白老行っていました。釣れなくて残念でしたリベンジを。

かなり固そうな竿ですね。

私はハッチー君に会いに皆さんとは逆行して雄冬入りしてましたよぉ~

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-31 19:38 x
こんばんは☆彡

なんか、先日の錦岡・白老はかなり鮭が釣れていたようですね!
タカノハメインの私はわざわざ釣れない場所に入ってしまいました(;^_^A このところの仕事の疲れから、車から遠い砂浜を敬遠してしまいました(^^ゞ
よちさん雄冬の記事楽しみにしております(^_-)

Commented by ドラム缶 at 2009-08-31 23:36 x
プロサーフの感想を直に聞きたかったです。
買おうかな~?と考えてますが、中々即断できません。
今月からは実釣の大会に力入れていきます。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-09-01 20:01 x
こんばんは☆彡

第6種目優勝おめでとうございます♪

私は表彰式までは居ませんでしたが、二投目位までは会長の横で観戦しておりました。
NEWプロサーフ、検討中ですか?!あくまで個人の感想ですが、号数表示より硬く感じましたよ!私は425BXでPE5号、40号の三角錘に鮭仕掛けで投げたのですが、油断すると抜けや引っ掛けをする始末で…(^^ゞ
なかなかタイミングが合いませんでした(;^_^A

そうそう、あまり釣り過ぎないように(笑)

Commented by 釣り吉よち at 2009-09-02 00:58 x
こんばんは。

ドラム缶さんへのコメント拝見しただけで鮭行きたくなりムズムズしますよ。

雄冬でのハチガラをアップしました。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-09-02 11:57 x
こんにちは。
ハチガラ釣行お疲れ様でした!根掛かりと闘いながらの釣りですから、仕掛けの生産が大変なんですよね!とにかくゲット出来て良かったですね(^_-)
次は鮭ですか?!

Commented by 歩゜~ at 2009-09-02 12:05 x
いつもペタ有難うございますm(__)m

ついに~ プロサーフを!

プロサーフに入魂楽しみにしてます。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-09-02 21:27 x
こんばんは☆彡

こちらこそコメントありがとうございます。
ご訪問した際は極力ペタを残す様にしているのですが、たまに忘れて帰ります(^^ゞ
NEWプロサーフ早く魂を注入したいのですが…
最近忙しくて何時になるやら?(笑)

<< キススペシャルSDで引っ掛け連... やっと一本だけ(^^ゞ >>