やっと一本だけ(^^ゞ

パソコン、ダウンを放置状態でまたまた携帯より更新です(^^ゞ

パソコンは多分再インストールすればなんとかなる?っと思うのですが…?、、、
面倒くさくって(汗)


実は先日、やっと一本だけゲットしたのです



e0338196_10161894.jpg



プロサーフPF425BX

e0338196_10161817.jpg



休日出勤と毎日の残業で やっと一本です


来月も毎日、毎日残業して休日出勤して
なんとかもう一本
頑張るぞょ

しかし、このロット非常に重いです(510g)
パワーエアロ・スピンパワーをセットするとずっしり来ます(;^_^A
そして硬い…
マサにパワーフィッシング(PF)って感じです♪

早く振り回して見たいですなぁ(*^_^*)






にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-08-28 19:42 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by ちゅば at 2009-08-29 07:58 x
プロサーフPF425BXだぁ~♪
いいですね。

またまた使用感とか教えて下さいね。
リールシートの感じとかもお願いします☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-29 08:16 x
おはようございます(*^_^*)
頑張ってなんとか一本です(^^ゞ
“真鯛道”ちゅばさんの釣りスタイルにピッタリ合っているのではないでしょうか(^.^)b
以前CXは使わせて頂きまして、その時は多少重さは感じましたが振りやすかったですよ(^_-)しかし、BXは結構ハードな感じがしますよ、、、何れにしても並継ぎなので振出しロットよりかなり硬く感じます(^_-)
リールシートは細いタイプに慣れた方には初め少し違和感があるかも?…
でもホールド感はGoodです(*^_^*)

<< NEWプロサーフ…入魂出来ず(><) パソコンがぁ… >>