SC大会が終わり・・・・(^~^)

昨日は全サー北海道協会夏季通信大会にST-A種目で参戦しました。



朝6時頃会場入りすると、無風状態で物凄い蚊が湧いております・・・



全身に虫除けスプレーをこれでもか?って位吹き付けても全然およびじゃ



ありません。



顔や手、指・・・・もう全身が痒い痒いY(>_<、)Y



続々と集まって来た各クラブのトップキャスターやベテランキャスターの



方たちも、あちらこちらでシュ~~~ シュ~~~ シュ~~~



と、虫除けスプレーを吹き付けておりますが・・・・・



蚊の奴らにとっては、美味しい一日だった事でしょう!




そして、ネット張り等の設営を終え、開会式です。



今回の大会の主催は函館サーフ様、浮島サーフ様です。



弘司の、なまら釣れるかも ・・・・
のひろし。。。さん、奥様、お疲れ様



でした(-^□^-)




先ずはST-Aから競技開始です。



無風です・・・・・・



ファールラインは手前150mです(寸足らファール(>_<)一番嫌ですね)



投擲の順番を待っていると、皆さんから励ましや応援を頂き、、、



だんだん緊張してきます(^_^;)



大先輩のT島さんから、構えた時に力を抜きなさい!もう、ふにゃふにゃ



位で良いから、そして口をポカ~ンと空けて投げればちょうど良いから!



と、言われ 「それじゃぁアホ丸出しじゃないですかぁ~?」っと口答えなど



をしつつも、今回は兎に角入れる事に重点を置いた私、言われた通り



にやりましたよ・・・・





お!入った




・・・・・





「只今の記録・・・・」






げっ(-""-;)





寸タラファールじゃんよぉ~





・・・・・・・





フニャフニャしすぎたかな?、、、







っと思いつつ戻ると、皆さんから!





「よしよし、入ったぞ!その調子で落ち着いて入れて行け!」





なぜに?・・・・・・





なんと!あまりの無風状態の為、寸足を150mから140mに下げたので、






せ~~~~~ふ(☆。☆) 




良かった~~




続いて第2投・・・・・・・





せ~~~~~ふ(‾▽‾)=3





すこ~ぉ~しづつだけど、距離ものびていますょっ!


(ほんの少しですがネ)f^_^;





3投目も、 せ~~~~~ふ!




次もチョットのびているよ(;^ω^A




これで3F(3投ファール=失格)はまぬがれました(*^o^*)





後はもう思いっきり投げちゃいましょう







ところが、第4投目のセッティング中にライントラブル(><;)・・・・





スプール交換をして居るうちに、順番が来ちゃいました


(やべ~(><;))





これ焦りますワ(((( ;°Д°))))





すると、クラブの先輩で仲間のさっぱり@タマのさっぱりサーフ
の、




タマちゃんや、会長、総長、等など皆さんから「落ち着いてぇー!」




「ゆっくりやれー!」と・・・・





でも、やっぱり右ファールラインへ・・・・・





ハートがチキンですたっ






そこへS庭氏が○○ちゃん、今金男爵ゲットかもよ




っと?





何でも、有力選手ほとんどファール連発とか!





・・・・・・・・・




う~ん・・・・・嬉しいような?嬉しくないような!






まあ、あと1投!少しでも距離を伸ばせれば、っと投げました!





打ち込んだタマを追うと右ファールライン方向!・・・・・






ダメか?(>_<) っと諦めかけていた時!




・・・・・・・・






主審殿が、「待った! 入っている(b^-゜)」






せ~~~~ふ






えかったぁ~






兎に角今回は3Fを免れる事が出来れば自分的には






そしてラッキーな事に美味しい商品もゲッツ






皆、皆様の御蔭です(^人^) 有難うございました









今回もデジカメを忘れて写真は有りませんが・・・・





実は昨日から今日までハチガラ釣りに行って居りました(^_^)v









にほんブログ村 投げ釣り

   


釣れたかい? っと思ったら ”ポッチン”してね


e0338196_10162166.jpg






by ssc-nao | 2009-08-10 12:37 | ブログ | Comments(4)
Commented by ドラム缶 at 2009-08-11 22:12 x
芋GETはうらやましいですね。
月末のオープンもこの調子で上位狙って頑張って下さい。

Commented by なべ at 2009-08-11 23:32 x
3位入賞・芋GETおめでとうございます(^_^)v

30日応援(見学)に行きま~す(*^▽^*)

ってハッチーが気になる~(`∀´)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-12 06:04 x
こんにちは(^O^)/
SCは奥が深いスポーツですね! 大会に出ると年齢や体力だけじゃ勝てないと言う事が良くわかります・・・・
あれ?確かオープンは私エントリーしていなかったような気がします(;^ω^A

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-12 06:21 x
こんにちは('-^*)/
確実に入れに行くと距離が出ません(^_^;)
厚い壁が立ちはだかっております!
これからすこ~しづつ距離が延びる様に練習せねば(><;) 
オープンはエントリーしていなかったと思いますので、私もギャラリーの一人かな?
でも見ていると投げたくなっちゃいますよね(*^.^*)

<< ハチガラを狙え!15年振りの雄... なつやすみ~(`∀´) >>