なつやすみ~(`∀´)

昨日は仕事が遅番で深夜2時過ぎに帰宅。



飯を食ったりテレビを見たりで、寝たのは・・・・4時頃?



んで、朝6時半に目覚ましに起こされ7時には千歳に向かっていた。



明日は全日本サーフの夏季通信大会が苫小牧会場で開催されるので、



今日はコートの草刈りとセティングが有り、先ずは資材の在る会長の所に



向かったのだ。




倉庫からトラックに荷物を積み込み苫小牧会場に向かい、集まった皆で



協力しながらの作業・・・・・



しっかしまぁ~~ 蚊の凄い事



もう、全身刺されまくって痒いのなんのY(>_<、)Y




午前10時頃には作業も終了し、皆さんで御弁当を頂きながらの釣り談議



季節柄ハモ釣りの話やら、ハチガラ釣りの話で盛り上がりましたよぉ~



そして、その後選手の皆さんで練習場へ向かい大会に向けた練習大会(笑)




実はわたくし、前回の大会以来練習するのは、えっと (‾Д‾;; 2回目・・・



それも前回の練習で投げたのは5投位?・・・・



今日は



・・・・・・・・・



やっぱり5投くらい投げて逃走 (;^ω^A・・・




明日は、5投 ・・・・




投げれるべか??(^_^;)









無理な気がして来ました、、、(;^ω^A







こんな感じで今年の夏休みがスタートしました。









にほんブログ村 投げ釣り

    


ヘナチョコキャスターに”ポチ”っと押してね(*^-^)b


by ssc-nao | 2009-08-08 21:26 | ブログ | Comments(4)
Commented by JCA at 2009-08-10 22:36 x
お疲れ様でした!蚊に噛まれまくるとは、、、やつらはどこへ行ってもおりますね。(笑)そろそろモスシールドですか???タカノハ狙い行きたいな~

Commented by マリオ at 2009-08-11 09:11 x
入賞おめでとう(^_^)/

勝利の味はさぞかし美味しいでしょうね~(笑)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-11 11:48 x
こんにちは('-^*)/
JCAさん完璧にコロタマーンと化していますね♪
うらやますぅい。゜(T^T)゜。
ところで北海道は今当に常夏で御座います!
おかげで蚊の奴らに吸いまくられて貧血状態でフラフラします・・・しかしモスシールド!昨夜中々の威力を発揮してくれました(*^-^)b
タカノハ!行きましょう(b^-゜) きっと奴らもJCAさんを待っていますよ(^_-)☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-11 11:56 x
こんにちは('-^*)/
有難う御座います♪
恥ずかしい記録で入賞しちゃいましたがf^_^;
本当に、美味しい棚ぼたでした(;^ω^A....

<< SC大会が終わり・・・・(^~^) 面白そうだったぁ~(‐^▽^‐) >>