面白そうだったぁ~(‐^▽^‐)


今日はシマノ・ワールドスポーツキャスティングトーナメント、



北海道大会・道央大会・札幌大会が札幌市のモエレ沼公園



陸上競技場で開催されました。



ヘナチョコキャスターの私はギャラリーとして、競技の真っ最中に、



のこのこと参上゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○




生憎の天気にも関わらず熱きバトルを繰広げる選手たちを見ていると、



無性にやりたくなっちゃいましたよ | 壁 |д・)・・・・



来年はチャレンジ ・・・・・・・・・・・・・・・・?





したいなぁ~ (*^.^*)






っと、その前に来週は全サの夏季通信大会じゃないですか!



・・・・・・・・・・



ヤバイっすよぉ (><;)






前回の北海道オープンで3Fかかましたくせに、



練習1回しかしていないんです!



それも1時間位 (^^ゞ



今週はもう練習する暇、無いし(・_・;)










まっ、









良いっかぁ ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○








それが終わるとタカノハ狙いでもしましょうかね!





鮭釣りも行かなきゃならんしね♪








にほんブログ村 投げ釣り

    


こりゃぁ~次も3投ファールだな!っと思ったら ”ポッチンコ”してネ


by ssc-nao | 2009-08-02 19:51 | ブログ | Comments(4)
Commented by らすかる at 2009-08-03 22:50 x
タカノハなんとかこれからに期待したいです(^.^)

苫小牧方面に来た時は是非タカノハ釣りご一緒させてください(^-^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-04 03:11 x
こんばんは☆
タカノハ座布団欲しですね(^_-)
お盆休みには行きたいとは思っていますが…機会が有れば是非ご一緒しましょう(*^_^*)

Commented by ヒロッチ at 2009-08-08 03:01 x
どーも(*゜ー゜)vヒロッチでしたm(._.)mペコリ。
利尻遠征お疲れ様でした。こないだ、房掛け部隊さんにお会いしまして、ご一緒に釣りしました。
早くSCに参戦出来るよう頑張らないと。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-08-08 14:46 x
こんにちは(^O^)
房掛け部隊さんとコラボでしたか♪私も利尻島でお会い出来るかと思いましたが、残念ながらタイミングが合いませんでした…
キャスティングの練習頑張ってくださいね!
今日、私は早々に逃げ出して来ました(;^_^A

<< なつやすみ~(`∀´) 新兵器! (‾^‾) >>