人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習の鬼(^^)v

練習の鬼(^^)v_e0338196_10162488.jpg



今日は夜勤だったのですが、残業がなかったので朝6時半には解放されました♪




昨夜家を出る時に、明日は明けてから練習に行こう!
っと、決めていたのでロットを車に積んで来ました。


朝7時には練習場に着きました…


誰もいない…


こりゃ~又練習場独り占めだぞ!(^^)v


右からの横風の中、投げて!投げて!!投げまくりました



いったい、何十発投げては歩いてを繰り返したでしょうか?………



方向は安定しておりますが、飛距離が延びません


今回のテーマは、身体の余分な力を抜き、前方へのステップを大きく取り、体重移動しながら出来るだけシンカーをロットに乗せる練習です(^.^)b



これ、結構足腰にくるんですよ

やっとの事で百七十を超える事が出来ましたが、八十はまだまだ厚い壁でごさいます(^^ゞ


そしてお昼頃、
Sラバー氏が参上


一緒に何投か投げた所で、私は電池切れ


お先デース
と、帰って来ました



キャスティングの練習をすると、釣に行きたくなり、釣に行くとキャスティングの練習がしたくなる……

そんな今日この頃です………


にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-09-12 15:38 | ブログ
<< ハイスピンダーガイドのライン巻... NEWプロサーフでキャスティン... >>