飛距離を伸ばす努力??(;^_^A

この間イカレたパソコンを直そうともせず…

携帯からのアップにも慣れて来ましたよ(^.^)b



ところでスポーツキャスティングって、飛ばす方は皆さんマッチョマンばかりなんですよね…


一概には言えませんが、やはりパワーが有るほうが良いみたいです。


パワフル&テクニシャン!(笑)

そんな私は…

テクニックも無いし、パワーも無い、若さも…
オマケにセンスも無い…



テクニックを身に付けるには練習しか無いのだが、以外と時間も無い、(っと言い訳(^^ゞ)


もともと、身長が174cmで体重が60kgだったのだが、体重を増やして少しでもパワーを
着けましょう!って思い、ひたすら暴飲暴食をして、二年で五キロの増量!


でも、ただ腹だけ出ただけで、肝心な飛距離はサッパリ…


現在私、ダンベルで鍛えておりますp(^^)q


プロテインも…
たま~~に飲んでいますp(^^)q


毎日、イメージトレーニングも、仕事をしながらやっております(*^_^*)


でも、休日に天気が良いと釣に行っちゃうんですよネ(><)

つまらない話しでした(;^_^A 



にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-09-03 20:53 | ブログ | Comments(4)
Commented by らすかる at 2009-09-03 22:25 x
先日行われた大会見に行きたかったんですがやっぱり釣りしてました(^.^)

やっぱ釣りっす(笑)

釣行記期待してます(^-^)/

Commented by SEACAST at 2009-09-04 08:55 x
おはようございます。確かに身長は高いほど長い竿が振れるので有利だし体力もあれば硬い竿も曲げる事が出来るのでこれも有利だし反対の人はある程度迄行くとそれ以上伸びない様な気がします。が、後1m・・いや、50cmと伸ばしていくのが辛いけど楽しいのでしょうね。(私は諦めています)でも兵庫のM会長を見ると体力はありそうですがそう背はある方でもないし(失礼) しかし、あれだけの記録が残せると云う事は普段からの鍛練の賜物でしょうね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-09-04 20:58 x
こんばんは☆彡
私は、仲間のスポーツ・キャスティングの大会は見ていても、選手として出るのも、楽しいですよ(*^_^*)
勿論投げ釣りも大好物です♪
又遊びに来てくださいね(^_-)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-09-04 21:10 x
こんばんは☆彡
恵まれた体格とセンス!羨ましいですよネ!
でも、ただ単にメタボになるのでは無意味なので、やはり練習なんですよね(^^ゞ
トップ・キャステターの皆さんの練習量と努力は、単に体格だけでは無い事を物語っております!
私もいつか、表彰台の一番高い所に上がって見たいですよ(*^_^*)

<< キャスティング・ロットのリール... キススペシャルSDで引っ掛け連... >>