超~軽量?背負子導入♪

さてさて、今朝夜勤を終え久しぶりに連休を迎える事が出来ました



超ーハードな勤務も今月一杯までで、来月からは勤務形態が変わり



以前と同じように一ヶ月の内の半分位は休みになります(嬉しい♪)



このところ全く海で竿を振っていなかったのですが、、、、



実は夜勤明けにキャスティングの練習には時々行っておりました(^^ゞ


(バカですね~)



・・・・・・・・  ・・・・・・・・   全く成長が観られませんが



でも来月からは少しは釣りに行けるかな?





っとその前に今月は浦川~襟裳間で月例会が行われますので、



プロサーフPFを思いっきり振り回して来たいと思います





ところで、昨年購入したものの、私的にど~もしっくり来なくほとんど



出番の無かったD社のバックパック(背負子)なのですが、



実は春先に売り飛ばしておりました



何がしっくり来なかったか?っと言いますと兎に角重いんです



結構良い御値段がしますので作りはしっかりしておりますが、



持てる荷物も意外に限られて、その割に背負った時に重さがズッシリ



売却後しばらくはキャスター付きの物を使って居りましたが、



転がして行けない釣り場に入る際は兎に角軽い物を使うに越した事は



有りません。



そこで以前から目を付けていたのがこれ



e0338196_10162749.jpg



先日千歳市の釣具店○ングルで購入して来ました



同じ物がアメリカ屋○具さんにも有りますが、最近在庫が無かったような?




これは非常に軽いです!そして安い!2,4○0円です。



e0338196_10162726.jpg



備え付けのベルトだけでは荷物が安定しづらい時に随所に付いている



フックに紐などで亀甲縛りをする事も出来ちゃいます



も~想像しただけで、すぐにでも緊縛して剛竿を振りたくなりました・・・・





あほたれっと思ったら”ポッチンコ”してネ


    

にほんブログ村 投げ釣り



明日釣りに行こうかなぁ~?


















by ssc-nao | 2009-10-10 18:50 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by らすかる at 2009-10-10 21:35 x
ぜひ苫小牧へ(^.^)
せっかくアングルさんで買った背負子出番ありませんけど(^^ゞ(汗)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-10 22:49 x
こんばんは☆彡
お誘いありがとうです(*^-^)b
実は日高方面か白老辺りにタカノハ一発に行こうか? っとも考えているのですが・・・
全然寝ていないので起きれるか???(笑)

Commented by ひろし。。。 at 2009-10-10 23:45 x
こんばんは、しっかりこそ練に励んでいますね(笑) 今までの練習の甲斐ががあったようで、夏季通信、全国トップ10に入ってましたよ、おめでとうございます!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-11 09:09 x
おはようございます(^O^)/
平日の早朝は練習場ががら空きなので、たま~にこっそり投げておりますが、厚~い壁が立ちはだかっております(。>0<。) 先ほど確認しましたが、なんだか恥ずかしいですね(^^ゞでも記録が残って素直にウレピーですo(^▽^)o
今後ともご指導のほど宜しくお願いします(^_^)v

<< ダメぽ…(-.-;) ぉ久しぶりっ子 | 壁 |д・... >>