ぉ久しぶりっ子 | 壁 |д・)・・・・・・・

ブルブルぶりっ子、あなたが大好きルンルンルン・・・・



ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@°▽°@)ノ

もう完全にバカになってますね!?




実に3週連続の休日出勤と毎日の鬼残業で、



健全な心身を失いかけております・・・・・・





いや、、、 そんな物遠の昔に亡くしているのか?





元々持ち合わせて居なかったのか???







御蔭さまで毎月の御手当ての方を趣味である釣り道具集め?に



気が狂った様に放出しております・・・・・




7月のキスmgSDから始まり、8月のプロサーフPFの1本目の導入、



そして9月にちゃっかり2本目のプロサーフPFを揃えちゃいました。





e0338196_10162881.jpg




e0338196_10162882.jpg





この際今月はキスmgSDの二台目も行っちゃおうか?




っと・・・・・・・f^_^;






しかし・・・ このコレクションいったい何時使うんでしょう???




まさに宝の持ち腐れ状態でございます(_ _。)






話はガラット変わりますが、




にほんブログ村 投げ釣り
に参加されている



釣りと戯言とそして・・・
の神戸MPVさんの企画されている



《神戸MPV杯》 と言うプロジェクト、



私自身の参加は出来そうも無いのですが、


本来の神戸さんの御人柄がにじみ出る素晴らしい企画だと感じて



おります。



主催者でおられる神戸MPVさんをはじめ、参加されている方々を



心から応援したいと思っております。



('-^*)/
























by ssc-nao | 2009-10-03 20:16 | ブログ | Comments(11)
Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-04 00:17 x
>若い時には、仕事が一番ですよ。年をとると仕事を減らさなけりゃなりませんが。


先ほどボナさんより頂いたコメントで御座います。


ボナさん 
せっかくコメントを頂いたのですが、手違いで消えてしまいました。
本当に申しわけありません。

はい、男は仕事があってこそですね!ハードではありますが、体調管理に気をつけ今は仕事に集中しようと思っております。
これからも宜しくです(*^-^)b

Commented by ごへい at 2009-10-04 18:33 x
>ナオ・ソーヤさん
忙中、閑有とも言う事もあるはず。
そんな時は気分転換が次の仕事の活力にも
なるはず。
釣れなくても、アカハラでも、石狩で思いっきり竿を
振れば、スッキリするかも♪

釣りバスで遠征できればね・・・
Bなら襟裳や黄金道路でデカアブ抜けますよ^^)
遠投で狙ってくださいまし。
これからの1ヶ月は、産卵物の重量級が待って
ますよん~♪
今年がダメなら、来年もあるさ!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-04 20:14 x
こんばんは☆彡
あたたかいコメントを感謝です♪♪

「忙しい中にも暇はあり、そんな時こそ心にゆとり。」・・・ですね(*^-^)b

なんとか今月末頃には襟裳方面での月例会で、ニュー・ロットを振る事ができそうですo(^-^)o
今から楽しみですよ♪




Commented by ぐれぞー@ at 2009-10-05 12:12 x
おいらの方は仕事が少なくて時間はいっぱいある。
つまり、先立つものが入らない。
てーことは、せこく経費節約して釣りに行く。
欲しいタックルもままならずにストレス倍増。。。
悔しいですっ。(爆死)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-05 13:09 x
どちらも、過ぎるのは困りますね・・・
やっと釣りに行けるかな?っと思うと天気にやられたりで(x_x;) 
今は新調した道具を眺めたり弄ったりしてニヤニヤ・・・かなり危ないオヤジです(笑)




Commented by syuu0214しゅうちゃん at 2009-10-05 13:29 x
いつもペタありがとうございます。(*‾Oノ‾*)

はじめましてと言っても、いつも見させてもらってますが。(^-^)/

北海道の釣りはわたしも一度は夢をみました。
北のはてのカレイの様子、ナオ・ソーヤさんちでこれからも見させていただきます。

愛媛から・・(^ε^)♪

Commented by SEACAST at 2009-10-05 14:21 x
こんにちは。私は土曜日が休みずらい部署に替わった為、最近は誰も声を掛けてくれなくなりました。(涙)と云う訳で最近ず~~と釣りに行ってません。が、たまには釣り具店には行ってます。食指が動く物があっても(よく行って頃は借金してでも買っていた)眺めるだけでしたが、もうそろそろこっちはカレイの時期=昼釣りになるのでその内にドバーッと買いたいと思います。竿は来年に出るであろう新ガイド装着のを見てから考えたいと思っています。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-05 16:55 x
こんにちは(^O^)/
こちらこそ、コメントありがとう御座います♪
しゅうちゃんさんのブログは文面が面白くとても読み易いのでファンになりました(*^.^*)
私めは好き勝手な事をメチャクチャな文で書き散らしているだけで、、、とても恥ずかしいのですが(;^_^A
これからも宜しくです♪

是非北海道へもおいで下さいませo(^▽^)o

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-05 17:10 x
こんにちは(^-^)/
毎度様ですo(^▽^)o
いざ構えて釣りへ!っとなると、連休が無いと仕事に差し障りが出る年頃になって参りました(;^ω^A・・・とは言えそれも今月一杯までで、あまりの増産(生産部門の仕事)により、来月からは以前の勤務形態にもどり、月の半分は休みになりそうです(3組2交代勤務)・・・
釣具を買い漁るのも今のうちかなぁ・・・なんて!?
フジのニューガイドは良さそうですね(*^-^)b
私も興味深々です(b^-゜)

Commented by ハゴトコ at 2009-10-09 23:13 x
お元気でしたか?
あの更新から、無かったので、てっきり、遭難でもと思っちゃいましたよー
ご無事で何より。
ああ、エエなー、PF
ハゴトコも仕事が多忙でして・・・
今週はなんとか休めましたが。
お互い体を大事に致しましょうね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-10-10 12:58 x
こんにちは('-^*)/
先ほど夜勤を終え帰りましたぁ~!
現在の私はビーチでも遭難しそうです・・・
なんとか数ヶ月かけてPFを二本揃えましたが、普段実釣ではCX-Tがメインなのですが、へタッピな私メが並継ぎBXには慣れるまでは苦労しそうですf^_^;
私も今日から久々の連休なので、一回は竿を振りたいなぁ~?!なんて思っているのですが・・・
(?)
ハゴトコさんもお身体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o
あと、いつも釣り場のゴミ拾い、本当に頭が下がります、さらっとやっておられますが、なかなか出来る事では有りません、ドンドン皆に浸透すると良いですネ!

<< 超~軽量?背負子導入♪ ハチガラ用一本バリ仕掛け! >>