人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗続きのカレイ釣り・・・ リベンジ?!




お休みも今日まででやんす、、、



朝、起きて天気予報と睨めっこ 



予報では、何処もダメっぽい・・・



ど~しようかなぁ?~












連敗続きのカレイ釣り・・・ リベンジ?!_e0338196_10163038.jpg



あれ? 気が付いたらこんな所に居ました (?_?)





予報とは違いさほど寒くも無く、波風も気になるほど有りませぬょ、






連敗続きのカレイ釣り・・・ リベンジ?!_e0338196_10163011.jpg



背後の山は見るからに寒そうなんですがね・・・







しかし、ここで一時間たってもアタリが無ければさっさと見切りを付けましょう。






・・・・ 釣れたのは葉っぱクラスのタカノハでやんした





さて、ど~しよ~?


苫小牧辺りでクロガシラのリベンジに挑戦しましょうか? ・・・


・・・


でもなぁ、ヒトデがばっかでめんどくさいし


・・・






連敗続きのカレイ釣り・・・ リベンジ?!_e0338196_10163015.jpg



ここには必ずいるはずだ! そう信じて何度もスカを食った”お気に入り”の場所、



べチョべチョ川河口導流提でありんす



はぁ~、今日も美味い魚は食えそうもないなぁ、、、


などと考えながらばあやが握ってくれたおにぎりとカップラーメンをすすっていると、


右の竿が微妙~にピコピコ!ピコピコ・・・?・・・・・



今食事中なのでしばしお待ちください・・・・



ふぅ~ 食った食った、さて聞いてみましょうか?



・・・・・



お、重いじょ! 刺さるじょ! 







でた 久々良型マガレイでありんす



連敗続きのカレイ釣り・・・ リベンジ?!_e0338196_10163048.jpg



嬉しくて、ウレション しちゃいました (*^.^*)





そして、、、





チョンチョン・・・チョンチョン・・・・再び微妙なアタリでありんす・・・・










シュワッチ!!





ず~ん!と来ますた、、、


懸命に海底にへばり付こうとしていますが、、、、


スピンパワー・アンド・キススぺ・カスタム・スペシャルの敵では有りません。


(‾ー☆ 






タカノハ45cm撃破 (‾∇‾+)

連敗続きのカレイ釣り・・・ リベンジ?!_e0338196_10163154.jpg






その直後またまた、ッンッン・・・・








シュワッチ!





ずん!




おぉ~! さっきより重いでぇ~! 


だが、スピンパワー・アンド・キススぺ・カスタム・スペシャルの敵では無いでぇ!





うりゃぁ、うりゃ、うりゃぁ=・・・・・・・・・





ばっちーん





(T▽T;) ・・・・ 


調子こきすぎてナイロン2号、、、切れちゃいますた 






でも、上出来ですよね?! 










にほんブログ村 投げ釣り



嬉しょん? っと思ったら ”ポチ” してね


by ssc-nao | 2009-11-17 20:26
<< もう、カレイ用の仕掛けが無いよ... キススペシャルSD・カスタムス... >>