寝不足・・・・・?


いやぁ~、、、夕べ一晩 ”立ちっ放し” でしたわ・・・・



もう~痛い位 




(●´ω`●)ゞ ・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











なかなかやるな









っとおもったでしょ?





仕事が夜勤だったんですがね~、、、







さあ、火曜日まで休みだ!




ど~うしよ~うか~なぁ~???




寝腐っているんでねえの? っと思ったら ”ポチ” してね


にほんブログ村 投げ釣り




今日は日本中のカレイにとって、最悪の一日ですね



残念


by ssc-nao | 2009-11-15 10:18 | ブログ | Comments(4)
Commented by SeaCast at 2009-11-15 22:24 x
こんばんは。私もペーパーでした。今回の大会は全国的に大荒れで各会場の担当クラブは気を揉んだと思います。本当にお疲れ様でした。さて、こんな日でも釣る人は釣るんですよね。40UPはそこそこ出てるみたいですが、果たして50の壁は越えたかな?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-11-16 01:00 x
悪天候の中の大会御疲れ様でした☆彡
そうなんですよね・・・引出しの多さ、と言うか運が有ると言のうか・・・ 
腕の違いだ!っと怒られそうですが、
自然相手で、範囲や時間制限がある釣り大会では、プライベート釣行には無い難しさがありますね!50UP、もしかしたら60UPもでてるかも(b^-゜)

Commented by syuu0214しゅうちゃん at 2009-11-16 10:50 x
やはりきびしい大会になったようですね。
こちらもさんざんでした・・。(‾ー‾;

きのう50オーバー2匹は出ているのききましたが、どうなんでしょう。

お疲れでした。(^ε^)♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-11-16 16:08 x
こんにちは('-^*)/
ブログ拝見しましたが、波・風によりポイント選定など難しく、苦しい戦いだったようですね(・_・;)
今大会は諸事情により予定していた年休をキャンセルせざるを得ない状態になり、私めはひたすら天候の安定と皆様の爆釣を祈祷していたしだいですが(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) ・・・・
北海道もほぼ全域で悪天候に見舞われ(-_☆)・・・ 結果の方はどうだったのでしょう?・・・
お疲れ様でした(*^o^*)/~

<< キススペシャルSD・カスタムス... 「不毛地帯」白老港!カレイは何... >>